道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 17135
    • ふうせん
      19/05/11 22:23:30

    やっぱり同じ分譲地でも全然違うんだね。
    友達のとこも分譲地で最近家を建てたので遊びに行きました。
    凄くいいとこでした。子供も小さい子どもがいてる家庭ばっかりだけど、道路でなんて遊んでない。お庭で遊んでるんだけど、可愛らしい笑い声が聞こえるぐらい。
    いつも静かなん?と聞くといつもこんなもんやでー小学生とかは集まって近くの公園行ってるし、未就学児も三輪車で親が一緒に散歩してるぐらいやでーと言ってた。
    同じ分譲地でも住む人の人間性によるもんなんだよね。
    私も最初は本当に静かな所でした、道路で遊んでても可愛らしいと思えるぐらいでした。一件非常識な人が来てから荒れはじめました。
    その一件が路上駐車をしだしたら、今まで住んでた人も次から次に三、四件同じように路駐をやりはじめ、バーベキューも夜中まで騒ぐのも、子供達も道路族になっていきました。
    今では荒れ果てた分譲地になりました。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ