道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15367
    • ビール
      19/03/26 17:43:22

    >>15340
    自分でも病んでると思うんだけど、族一家の行動パターンとかを知る手がかりになるかと思って、族父の名前をFacebookで検索してみたらヒットしたの。
    以前からその族父は雰囲気がアスペっぽいなーと感じてたんだけど、自己紹介文がモロそんな感じだったw
    自治会の町内清掃の時などの作業の時とかに見てると、よく言えばマイペースなんだけど明らかに空気が読めない感じなんだよね・・・。自分より年配の人達があくせく作業してるのに、自分はヘラヘラしながら撫でる程度の掃き掃除しかできないって何なの?

    そこの小学生の娘は、とにかく意味なく外に出てくる。
    小学校で注意されてるから、今のところ道路遊びはこらえてる感じなんだけど、そんなことは屋内でやればよくないか?というようなことも外に出て駐車スペースでやってたりするんだよね。その外への執着やこだわりは何なの?と思ってしまう。
    憶測でものを言うのは良くないとわかってるけど、発達なのか?と思えば少しは納得もいくよ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ