道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15229
    • 手ぬぐい
      19/03/22 19:08:17

    仕事から帰って来たら うちの前 (族の家の前でもある)で縄跳び大会が繰り広げられていた。ボス女児はうちの前の極悪女児なんだけど メンバーは
    最近変わってきた。同じ年くらいの子がいなくなり 年下の子達と道路遊びしてる。 お陰で 道路族の次の世代が着実に育っている。
    色々戦ってきたけど 一周回って なんだか冷静になり やっぱりこんな所を選んだ自分が間違ってたと改めて思うようになった。
    ボス女児の家は 3人目が産まれたばかりだし うちがいなけりゃもっとのびのび遊べるだろう。道路で。
    人を変えるなんてできないし、ここの親御さん達は道路で子育てしたい。
    残りの人生 こいつらと一緒に暮らすのは私には無理!
    引っ越しを決心したけど 事情ですぐには無理なので ひとまず道路族マップに登録したった。べつにバレてもいいし。
    家を売る時には削除する。今まで色々考えて出来なかった。
    けどふっきれて やってみたら清々しかった。
    そうなんだよ!ここうるさいんです!と世界の中心で叫んでる気分です。
    だいぶメンタルやられてます。鬱になる前に脱出しないと死んでしまう。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ