道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15226
    • 洋酒
      19/03/22 17:43:37

    >>15223
    言葉が足りなくて誤解されそうなのでを補足を少し。
    ビニールプールを出したのは私じゃなくて、隣でそもそも自分の家前とはいえ、よそのお宅のリビングもある、しかも庭じゃなくて道路で悪びれもせずビニールプールって私にはその感覚、全く理解出来なかったです。

    私は抜けましたが、道路族は集団で子どももボコボコ産んで勢力拡大中で、子どもも大きくなって遊びが激しくなってますが、奴らは「子どもが楽しく袋小路で遊んで何が悪いの?親もご近所交流して何が悪いの?」って本気で思ってますから、話が全く通じません。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ