道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14437
    • 認知度が低い
      19/02/24 09:05:03

    結局は道路族絡みの大きな事件や事故でも起きない限り
    道路族が世間に認知されることはないんだとおもう。

    勿論そんな事あってはいけないんだけど、飲酒運転の車が道路族につっこむなど。
    朝の集団登校の列に車がつっこむ事故はたまにあるけど、ただルールを守って歩道を歩いているだけの子供が犠牲になって、道路族は毎日のうのうと迷惑遊び。

    やっぱり住人以外の車が来ない道は交通事故は起きないよ。だって族の被害者が過剰に神経すれ減らして運転するか、私みたいに3時以降は外出できなくなるから。子供の習い事もやめたし、3時から6時はいっさい外に出てません。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ