道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14370
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/02/21 13:18:17

    ここ見てるとさ、黙っていてもストレスたまる、何か注意すると今度はなくなるどころか自分を責めてしまいがちだよね…。
    私も家の前の井戸端がいやで、態度とか出てたせいかもう今じゃ挨拶さえしない険悪な感じだけど、こっちが我慢すればこんな風にな、なかったのかなとたまに思うことはあるよ。
    迷惑かけてるのはあっちなのに、何かしてもしなくても悩まされるなんてほんと迷惑な生き物だよね。
    校則でも法律でもいいから道路族被害を取り締まってくれないかな。
    正論ふりかざしたってあっち側の人には何も通じない。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ