道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14231
    • 海苔たま
      19/02/14 17:25:37

    >>14227
    私の実家はド田舎にあって、すぐ裏は山(昨秋は近くに熊が出たw)で、轢かれようにも通る車が極端に少ない場所。
    交通事故にあう確率はかなり低いんだけど、だからといって道路自体をわざわざ遊び場にしたりたむろったりしてた記憶がないんだよね。
    どこで遊んでたか思い返すと、川とか友達の家とか校庭くらいしか思い浮かばない。自転車はそういうところへ行くための移動手段だったから、道路族が遊具みたいに使ってるのが余計に違和感ある。
    人の多いところで育ってるはずなのに、周囲への配慮ができないのも不思議で仕方ない。


    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ