道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14190
    • 漬物
      19/02/13 11:16:07

    >>14186
    14187、14188と同じく私もだよ!!
    私なんて1軒どころか、向かいに始まりぐるっと5軒を呪ってるよ(笑)

    私も昔はこんな人間じゃなかった。
    生まれ育ったのはボール遊びもラジオ体操も盆踊りや祭りもある公園の前で大人になって、うるせ~と正直思ったけど、祭りなんかは季節のものだし公園だしって割り切れたし、近所の保育園が遊びに来たらかわいいもんだって思ってたよ。でも、道路族被害に遭った今はムリ!!

    硬いアスファルトで家々に囲まれ、音の逃げ場がなく反響して、さらに大きくなって容赦なく木造住宅になだれ込んで来て、生活をぶち壊して人格まで変えさせ、あらゆる物を奪っていく(気力や時間、健康、最後は持ち家まで)。

    たかが子どもの道路遊びで許されるような生やさしいものじゃないよ、マジで。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ