道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14173
    • 当選くじ
      19/02/12 18:43:28

    >>14165
    14142です。そうなんですよ、子どもの声が聞こえて安心~が、
    悲鳴になって取り返しつかない事になったらって考えないのかなって
    思うんだけど、考えないから道路族なんだよね(笑)

    私は今のところ、クラクションも鳴らさず事故にはなってないから、
    族親は飛び出しなどの現場も見てないし、子どもが飛び出して危ない目に遭ってるのも知らないと思う。本当に危ない目に遭ってるのは飛び出されてるこっちなんだけどね(怒)

    子どもなんて自分の遊びに夢中になったら、下の子なんてほったらかしなのに危機感ゼロか本当に我が子は轢かれないという謎の自信なのかなんなのか
    、そんなのばっか入れ替わり立ち替わり、全員集合したりで精神病むよ。

    近隣住民や車を使う仕事をしてる人に、交通事故加害者になるリスクを背負わせ、騒音出して好き勝手道路で遊ばせてるんだから「子どもを使った当たり屋行為」だと言われても当然だと思うんだけど。

    個人的にボールもうるさくて嫌だけど、一輪車とプレボーやキックボードなどのボード類、ストライダー暴走行為が危なくてクソ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ