道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12743
    • 自分の家で普通に暮らしたいだけ
      18/10/21 09:34:11

    守道路人さんの道路族に関する
    電子書籍を購入しました。150円と安価なので
    興味のある方は是非どうぞ。

    被害者の声を全て代弁して下さり感謝致します。
    被害者体験談は読んでいて苦しくもなります。こんなことが日本中で現実に起きているなんて恐ろしいです。

    私自身、もし我が家のお隣のブロックで道路族問題を目にしても、
    うちのブロックじゃなくてよかったくらいで

    この問題に無関心だったと思います。

    それほどこの問題は被害にあっている当事者にしか理解できないし、家族にすらわかってもらえないのです。

    子供が絡む問題ゆえに被害者が不寛容、神経質、精神異常者と追い詰められ、孤立します。
    自分の家で普通に暮らす。こんな当たり前のことが脅かされるなんて絶対に間違っています。
    被害者が少しずつでも声を上げていくしかないと思います。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ