道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12654
    • りゅうこつ
      18/10/16 12:58:00

    >>12648
    頭が悪いのではなくて、最初から袋小路の道路を庭や広場として使う気マンマンで庭なしの物件を選んでいるのです。

    だって、広い庭なんて持ったら固定資産税が大変でしょ?!

    公園のそばも族らの選択肢にはないです。なぜなら、自分がうるさく騒いで遊ぶのは構わないけど、他人にうるさくされるのは嫌なんですから。

    道路族は低所得でヤンキーで頭悪いというのは間違いで、ずる賢く図々しく子どもの遊びをたてにやりたい放題する配慮も常識も欠落した自分勝手な人達なんです。

    ちなみにうちの道路族は似た者夫婦で道路でアウトドアや日曜大工が趣味なボス家族を中心に同じようなのが6家族います。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ