道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12565
    • 道路族教師 
      18/10/12 12:07:42

    育休中のボスママ小学校教師

    毎朝飽きずにゴミ置き場で甲高い声

    「うっそ~!やっだ~!」

    あんたの存在そのものが嘘であってほしいしやだわ。

    子沢山で産休育休繰り返し、税金たんまりもらったあげく、復帰したとたんすぐ辞めたりするんだよね、こういう人。始めから辞める気まんまんで特権だけは思いっきり利用。

    あのモラルのなさで本当に教師に復帰したらお笑いだわ。生徒達が気の毒すぎる。
    今日は郊外学習よ~!とか言って
    交差点でドッチボール大会でもやりそうね。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ