道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12551
    • うしかい
      18/10/11 17:56:42

    道路で遊ぶことも、道路で大声出すことも
    恥ずかしいこと、バカで見苦しいことだなんて族は思いもしないよね
    ただ同じ区画にいるだけで私はお仲間だと思われて嫌なのに

    以前近所の人から、我が家が道路で遊ばせてる非常識な家だと勘違いされて
    文句言われたことあるから余計腹立つ
    うちは遊ばせてない、逆に注意してる側だと説明したら分かってくれたけど
    あいつらのせいで無関係の私まで他人に疎まれてたのかと思ったら
    イライラしてたまらない

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ