道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11516
    • こぐま
      18/08/22 19:18:51

    隣の子沢山一家のガキと反対隣の子沢山一家のガキたちが憎たらしくてしょうがない。
    間に挟まれたうちは一方的に被害を受けてる。
    昼間は道路でどこの誰だかわかんねー奴連れてきては大勢で鬼ごっこやらボール遊びなどなど
    奇声はうるさいしボールは車に当たるし不法侵入するし車や家の出入りが大変だし、
    夜は夜で家の中からの騒音が両方から聞こえてきてひと時も家でゆっくりできねーよ!
    まともに躾もできないなら子供ばっか産むな!
    お前らの事だよ!○ま○え!○ら○と!

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ