道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10677
    • ぺったん
      18/06/24 23:21:26

    去年引っ越して来た道路族の親がハンパじゃない頻度で車で来てうちの真ん前に停める。
    道路族仲間にうまい棒あたりのやっすい駄菓子とか、何十年前だよってくらい昔の駄菓子屋さんにあったスーパーボールとか紙と割り箸でできた飛行機とか配りはじめる。すんごい迷惑。
    お金がないなら無理して別に配らなくていいし、邪魔だから早く帰ってほしい。最近は夜10時に来て外で大騒ぎしてるばか丸出し一家。
    道路で遊ぶ理由が分からなかったけど、きっと何世代にも受け継がれてて、道路で遊ぶのはきっと常識なんだろう。だって普通の頭だったら分かるじゃん?道路で遊んでも楽しくねえわ。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ