道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10491
    • 田瀬ダム
      18/06/19 14:08:15

    幼稚園のお迎え帰りの井戸端会議、道路遊び。
    中高生が学校帰りに立ち話してるみたいなノリ。
    親も子も、素っ頓狂な大声出出すし、ゲラゲラ笑うし。
    子供らは終始叫んでて、奇声がすごい。

    1台でも車が通ると全員で
    「くるまー!くるまー!くるまー!」
    の大合唱。
    自転車で通り過ぎるママ友がいると
    「お疲れー!!!」
    と全員で声かけ。

    家の前に、託児所の遊び場とバーゲン会場が一度にできちゃったみたいな騒音。
    ただでさえ五月蝿い大声なのに、突然、更に異常な大声で叫んだりするから心臓に悪い。

    幼稚園、保育園の建設に反対する人を非難する人がいるけど、園の利用者の中に一定数道路族みたいな非常識なのが混じっていることを考えたら一方的に非難するなんてできないと思う。

    毎日、道路にたむろして長時間にわたって大声で騒ぐんだから。
    近隣に対する配慮は一切無し。
    あれ程の大騒ぎを微笑ましいと思えるのは親だけだよ。
    好き勝手にわめき散らしてる親子のせいで、こちらの生活は破壊される。
    病気でも騒音で寝られない。
    家で何をしていても常に族の能天気な騒ぎ声ばかり聞かされ続ける。
    用事があっても、族に家の前を長時間塞がれてるから車が出せない。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ