道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10469
    • 井川ダム
      18/06/18 16:15:54

    >>10456
    私もこちらの状況を考えられない道路族のお友達のように思います。
    警察が注意しに動いたのだから、狼少年ではありません。

    「子供の遊ぶことくらいで」という人は被害に合ったことのない人か、道路族で一緒に遊んでいる人です。
    私も道路族の友達に相談したとき、「それくらいで」と言われました。

    家の目の前で騒がれ、体調を崩し、それでも子供の習い事のたびに道路族の花道の中を運転しなければならない気持ちは当人しかわかりません。警察のことで何か言われるなら、学校や幼稚園などでも対応してもらえると思います。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ