道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10318
    • 匿名
      18/06/13 23:31:32

    >>10317

    分かります、私も夫と喧嘩が多くなり実家への帰省をすすめられます。
    道路族や騒音のことを聞かされるのが、もう面倒なんだと思います。
    私はうつ病になり、薬を飲んでいます。

    実家へ永久に住めれば良いですがそれは、出来ないのが現実なので、逆に実家から帰るとき、死ぬまでここに住むしかないんだ、逃げられないんだと悲しくなります。 

    お辛いと思いますが、転勤で持ち家じゃないのが本当に羨ましい!

    お互い頑張りましょうね。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ