カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
tdNHg5vZ7p
14/11/03 23:47:08
4歳と2歳がいます。 回りに三人目産んだ人いるの見てたら前までは二人でいい!って思ってたのにちょっと欲しいと思ってる自分がいます。でも、すぐイライラしちゃうこととか色々主さんと同じ(>_<)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
lOgSQhAYkS
14/11/04 00:29:18
>>42 自分もイライラすぐするし、暴言吐きまくりな毒親です‥そして、3人とも2歳さで産みました。 こんな自分に育てられるかなーと思ったけど、今めちゃくちゃ3人目可愛いです。手がかかっても可愛いです。年が3人とも近いから、3人で遊べる機会が多くて、楽な面もたくさんあります。 自分も主さんと同様、2人目の時、長女が可愛く思えなかったけど、3人目の時は、上2人も可愛かったです。 多分、上2人と一緒に3人目を可愛がってるからかな? 3人目は癒しです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:56:01
84463
2
26/06/29 05:45:01
11
3
26/06/29 05:49:51
15455
4
26/06/29 05:54:52
177
5
26/06/29 06:05:10
166
26/06/29 06:14:51
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 05:45:38
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.42 匿名
tdNHg5vZ7p
14/11/03 23:47:08
4歳と2歳がいます。
回りに三人目産んだ人いるの見てたら前までは二人でいい!って思ってたのにちょっと欲しいと思ってる自分がいます。でも、すぐイライラしちゃうこととか色々主さんと同じ(>_<)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.51 匿名
lOgSQhAYkS
14/11/04 00:29:18
>>42
自分もイライラすぐするし、暴言吐きまくりな毒親です‥そして、3人とも2歳さで産みました。
こんな自分に育てられるかなーと思ったけど、今めちゃくちゃ3人目可愛いです。手がかかっても可愛いです。年が3人とも近いから、3人で遊べる機会が多くて、楽な面もたくさんあります。
自分も主さんと同様、2人目の時、長女が可愛く思えなかったけど、3人目の時は、上2人も可愛かったです。
多分、上2人と一緒に3人目を可愛がってるからかな?
3人目は癒しです。