男の潮吹きガイド【コピペ】

  • 下話
  • エロババア
  • 14/06/17 01:26:54

人によって潮を吹ける人と吹けない人がいる事をご理解ください。
私は男性ですが、潮吹きの経験はあります。ですがこれはかなり苦痛に近いものがあってそこからようやくたどり着ける場所だともご理解ください。

条件と方法

まず条件ですが射精した後もたち続けているようなペニスが必要です
射精した後も亀頭部分を刺激するのですが、立っていない状態のペニスにはなかなか難しかったり激しく出来なかったりするからです。男性がドMじゃないにしろある程度のMッ気は必要だと思います、ドSな人には少し苦痛なのかもしれません。


方法です
一度、フェラや手コキ等で射精させます。この時から既に亀頭に対してこねくり回したり裏筋を刺激するなどしたほうがいいです。
射精後も手を休めないでそのまま亀頭のみを集中攻撃します。片手でしっかりと皮をむきつつ根元を固定、更に亀頭部分を手の平を使ってこする、またはこねくりまわしてください。人によってはこねくり回す・手の平の刺激よりも亀頭部分の裏筋を指でこすりまくられるほうがより刺激がある人がいるのでそれも試してください。
後はそのまま時間を掛ければ潮吹きます。

ですが最初に述べたように男性側には快感というよりも苦痛のほうが大きく、AV等で確認していただきたいのですが苦しがっているものがほとんどです。

あと最初の射精の際にすぐに射精させずに寸止めを何度かするのもお勧めできます。ほとんどの男性はある程度の寸止めをされた後の射精で強い快感を得るので潮吹きに一歩近づける要因の一つだと思います。

やってみた方報告お願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/10/21 10:34:40

    >>3全く同じ。
    しかもイったらすぐふにゃる。大きさはしばらく持続するけど、硬さが無くなる。

    • 0
    • 14/10/20 16:12:41

    やってみた~い(*´▽`*)

    • 0
    • 14/10/20 13:19:40

    >>17

    小便漏らしですね!

    • 0
    • 14/10/20 12:38:06

    うちの旦那は、出さなくても潮吹く

    • 0
    • 14/10/20 01:59:11

    久々にあげ

    • 0
    • 14/06/18 00:14:34

    >>12女子だけども

    • 0
    • 14/06/17 10:34:04

    旦那には苦痛なら、こっちが頑張ってやる意味ないじゃん。。。

    • 0
    • 14/06/17 08:13:45

    射精後前提かよ!
    うちの旦那には一生無理だ。

    • 0
    • 14/06/17 08:02:28

    >>9ネカマ?

    • 0
    • 14/06/17 07:51:09

    射精したあとは絶対再起不能だから無理だw
    なので途中で見るのやめた

    • 0
    • 14/06/17 05:30:57

    気持ちいいならまだしも気持ちよくないんならいらね

    • 0
    • 14/06/17 03:14:40

    騎乗位でイッた後も抜かずにゆっくり動いてたらバッシャバシャ出るよ、女の子ってこんな感じなの~って腰立たなくなる

    • 0
    • 14/06/17 01:53:26

    読んで疲れたからムリ。

    • 0
    • 14/06/17 01:40:14

    イッた後にもこねくりまわしてたら温かい透明の液体が勢いよく出てきた事があります。臭いも色もなかったけど、おしっこかと思ってました。その時相手はやめてと言ってました。それだったんだ…。

    • 0
    • 14/06/17 01:38:59

    旦那、Mだし射精したあとも勃ってるけどそんな事していらんって言われた

    • 0
    • 14/06/17 01:35:20

    旦那じゃないけど昔、潮吹きさせた事ある。一回戦目で吹いてたけど強くローション手コキしたら吹いてたような…

    • 0
    • 14/06/17 01:34:47

    長文めんどくさい
    最後まで読めずリタイアてか飽きた。

    • 0
    • 14/06/17 01:33:53

    イッた後、触ったら怒られる
    敏感になってるからこそばいんだって

    • 0
    • 14/06/17 01:33:04

    すべてが面倒。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 1
    • ごめんなさい
    • 14/06/17 01:29:09

    読むのすら面倒です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ