W杯後日本のサポーターがゴミ拾い 海外の反応

  • ニュース全般
    • 49
    • 匿名
      14/06/17 09:07:56

    韓国の掲示板でも褒めてる人いるのに>>19みたいに、わざわざ悪いコメントだけしかないみたいに書く人なに?
    嫌韓こじらせたら大変だね。

    ちなみに韓国の褒めてるコメント抜粋のコピペ


    ・正直、あんな面は学ばなくてはならない
    漢江のほとりにあるコンビニの野外テーブルに夜行ってみろ
    酒ビンにカップラーメン、オムツまで放置されてるぞ
    未開すぎる

    ・日本に行ったことないやつらが日本信者と連呼してるのだ
    俺も日本が嫌いだったが、直接日本に行き、きれいに整備された環境を見て、その考えも変わった

    ・このようなことは韓国では不可能
    金を払ってるのに、ゴミを捨てて何が悪いというマインドが根付いている

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ