フジ《あすなろ三三七拍子》火曜後9~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/06/13 07:04:49


柳葉「あすなろ三三七拍子」風間俊介、反町隆史ら共演陣も豪華

サンケイスポーツ [6/13 07:00]

俳優、柳葉敏郎(53)が7月15日スタートのフジテレビ系「あすなろ三三七拍子」(火曜後9・0)で、15年ぶりに地上波の連続ドラマに主演することが12日、分かった。

柳葉演じる藤巻は、理屈抜きで人を応援することのおもしろさ、かっこよさなどの応援哲学を学んでいく。その過程で珠玉のセリフも“聞きどころ”となる。共演陣は他に、応援団に入る金髪ピアスの学生役に風間俊介(30)、主人公を熱血指導する応援団OB役に反町隆史(40)ら豪華だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/12 09:59:03

    あすなろよかった!

    たまには青春ドラマもいいね!

    • 0
    • 14/09/12 09:55:08

    >>151by.フジテレビ社員

    • 0
    • 14/09/11 21:05:51

    >>159
    そうだったんだ!気付かせてくれたことに感謝します(*_*)ありがとう!
    かなり、印象違ったね。

    • 0
    • 14/09/11 20:56:31

    >>158
    そうそうメガネの!
    なかなか頑張ったよねー!

    • 0
    • 14/09/11 20:33:36

    >>156
    グリーン出てたの知らなかったけど、もしかして、向こうの副団長みたいな?

    • 0
    • 14/09/11 20:30:32

    もう終わったのが悲しくて悲しくて°・(ノД`)・°・

    • 0
    • 14/09/11 18:39:26

    よかった!
    こんなに毎回泣けるドラマ久しぶりー!
    キョウリュウグリーンとバイオレット頑張れよと思って見始めたんだけど、見てよかったわ。

    • 0
    • 14/09/11 14:32:17

    初めて剛力はキャラクターぴったりだと思ったわ

    いいドラマだったなぁ
    青春って感じ
    でもオヤジの哀愁もあって…

    反町ってイケメンなんだって再確認したわ
    短髪最高!

    • 0
    • 14/09/11 12:47:27

    最終回録画、観ました!

    久々に純粋な気持ちで観れたドラマでした~
    感動した!

    • 0
    • 153
    • パグ・ズ・キーニ
    • 14/09/11 11:05:36

    しょうくんの笑顔が生き甲斐でした。

    • 0
    • 14/09/11 11:02:56

    録画見たー。
    ウルウルしちゃったわ。
    歌良いし、反町は衰えずかっこいいし、剛力は役ピッタリだし、面白かった。

    • 0
    • 14/09/10 17:10:55

    >>132
    視聴率

    第9話(最終回)

    4.6%

    平均 5.1%


    ◆次回作(10月21日~)

    「すべてがFになる」

    武井咲
    綾野剛


    ★原作 森博嗣
    「すべてがFになる」(講談社文庫)

    ★脚本
    ①黒岩勉
    「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」(錦戸亮)
    「謎解きはディナーのあとで
    レギュラー/スペシャル/劇場版」
    (櫻井翔,北川景子)
    「dinner」(江口洋介)
    「オーパーツ」(丸山隆平)
    「ストロベリーナイト」(竹内結子)
    「ライアーゲーム
    SEASONS2/劇場版2作」
    (戸田恵梨香,松田翔太)
    「黒執事」(水嶋ヒロ,剛力彩芽)

    ②小山正太(新人)
    「人生ごっこ」(森岡龍,新川優愛)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 14/09/10 15:59:36

    >>149
    >>135さんが書いてくれてるけど、打ち切りではなく最初から全9話だったみたいだよ。
    もっと観たかったよね。

    • 0
    • 14/09/10 15:47:43

    毎回録画してるんだけど最終回だったのか…(ToT)打ち切り?だとしたら悲しい

    今期の夜の連ドラで唯一見てたのに

    • 0
    • 14/09/10 15:06:09

    いやー良かったー!
    泣いたー!
    スピッツの歌も良いし、役者がみんな良かった!!
    マジ感動だよー!!
    終わるの悲しいわ…

    • 0
    • 14/09/10 14:32:26

    録画観た。最終回も良かったー!

    そして最初から最後まで反町はカッコ良かった!笑

    配役みんな良かったね。
    原作知らないけど、ギバちゃんも風間くんも剛力も他の皆もすごく役に合ってたと思う。

    火曜日の楽しみがなくなっちゃったのが寂しいなぁ。
    スペシャルとかでたまにやって欲しいね。

    • 0
    • 14/09/10 13:23:14

    今録画見終わったー。
    最終回良かったけど、終わっちゃって寂しいな。
    ギバちゃんも風間くんも剛力も皆良かったー。
    スペシャルでも良いからまたやって欲しい。
    何気にケイダイの眼鏡かけた副団長がかっこ良かったな。

    • 0
    • 14/09/10 11:06:02

    >>137
    今更ながらありがとーw

    柳葉さんいい演技だよねー。吸い込まれちゃうよ!なんか、どんどん日焼けして体もしまってきて、本当に団長になっていったね。楽しかったなぁ。
    風間くんも何気によかったー!

    • 0
    • 14/09/10 10:42:18

    わたし高校の時応援団マネージャーだった
    あの団旗ほんっっとーに重たいんだよ;
    いいドラマだったね

    • 0
    • 14/09/10 08:19:11

    気持ちのいい終わり方だったねー!
    最後の3話位しか見てないけど最初から見れば良かったなあ。

    初めて剛力が可愛く思えたよ。この役は剛力にあって良かった(^-^)

    • 0
    • 14/09/10 08:13:12

    感動したー!
    続編やらないかな~(>_<)

    • 0
    • 14/09/09 21:54:38

    最終回も泣けた。いい話だった。

    • 0
    • 14/09/09 21:26:23

    最終回~。みんないい人。

    • 0
    • 14/09/04 01:55:06

    録画見た
    泣いた泣いた(;_;)

    来週最終回でしょ…終わるの悲しい

    • 0
    • 14/09/04 00:14:14

    いやーイイ話やった

    バスから応援の無言のシーン泣けるわ

    • 0
    • 14/09/03 23:58:58

    >>136室井さんw
    柳葉敏郎ね!

    • 0
    • 14/09/03 15:07:04

    >>135 ならよかったー!
    打ち切りだなんて、室井さん可哀想だもん。室井さんの芸名ど忘れ。

    • 0
    • 14/09/03 15:03:38

    打ち切りではないよ
    元々、最初っから全9話だったから

    • 0
    • 14/09/03 13:32:11

    今録画見てビックリ!
    来週最終回なんだね。
    あと2、3話あると思ってたのに…元々9話までだったのかな。
    面白いのになー。
    剛力苦手だけど、このドラマの剛力は好きだな。

    • 0
    • 14/09/03 13:26:26

    一家ではまってるよー。視聴率悪いんだね‥来週最終回なんて打ち切り?!
    4歳と2歳の子供も、キョウリューグリーンが出てるからみはじめて、今じゃ毎週オッスって言ってる‥
    なにより、反町かっこいーよねー。まだまだかっこよくて、びっくり!

    • 0
    • 14/09/03 13:21:28

    >>122
    視聴率

    第8話

    5.5%

    • 0
    • 14/09/02 22:07:25

    >>130あり得ないストーリーだけど、結構面白いよ。視聴率悪くて残念だけど。

    • 0
    • 14/09/02 21:51:23

    >>129
    ありがとう!
    これ面白いね。最初から観ればよかった。

    • 0
    • 14/09/02 21:49:23

    >>126大阪に帰るの。一人っ子だから。

    死んでもツレじゃって熱いな。涙出た。

    • 0
    • 14/09/02 21:47:39

    ほんこんの涙に泣けた

    • 0
    • 14/09/02 21:46:31

    泣ける(>_<)

    • 0
    • 14/09/02 21:46:00

    今日初めてみた。
    ほんこんはどこ行くの?田舎に帰るとか?

    • 0
    • 14/09/02 21:40:07

    今日もいい話だ

    • 0
    • 14/09/02 21:06:43

    翔くんいい子だけどチャラいね(笑)

    • 0
    • 14/08/27 15:13:03

    視聴率低いんだね。
    私も録画して観てるけど。

    毎回泣かされるし反町がこんなにかっこいいとは思わなかったよー!
    今は反町のために見てる笑。

    • 0
    • 14/08/27 13:18:32

    >>119
    視聴率

    第7話

    3.6%

    ついに3%台になってしまいました

    • 0
    • 14/08/26 22:15:01

    今日初めて見たけど良かった。ちょっと感動した。でも夜に応援は近所迷惑(笑)

    • 0
    • 14/08/22 08:08:44

    私この原作大好きで、このトピ見てドラマ化してるの今知った!
    今から無料動画検索して一気に見ます!!
    絶対泣けそう!

    • 0
    • 14/08/20 13:15:45

    >>112
    視聴率

    第6話

    5.0%

    • 0
    • 14/08/20 02:39:16

    毎週楽しみにしてる(^-^)

    • 0
    • 14/08/20 00:21:27

    コメントのびないね
    だから、視聴率もあがらないのかな?

    話の内容は本当に面白いんだけどなぁ。
    本買いたいくらい。

    • 0
    • 14/08/19 21:49:25

    柳葉さん怒るとエガちゃんみたい

    • 0
    • 14/08/19 21:29:03

    毎週感動してしまう。

    • 0
    • 14/08/19 21:02:58

    しょうくんいい子だね。

    • 0
    • 14/08/18 07:59:26

    私も面白いと思う

    反町がいるから見てるけど(笑)

    • 0
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ