思わず二度見した物(人)ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 1657件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/27 13:39:00

    ミニスカートのセーラ服、ピンクの厚底ブーツ、内股で、「ランランラン♪」って言いながらスキップする、ハゲの頭にひまわりの花がついたおじさんを見た時。
    5歳の息子はずっとそのおじさんが頭から離れず、しばらくおじさんの事について聞かれた。

    • 1
    • 18/02/27 13:53:10

    40代のサラリーマンがスーツ着用で電車内でメイクポーチらしきものを取り出して、眉毛カット、鼻毛カット、ファンデ塗り塗りし始めてピンクのチークを塗り塗り。真っ赤な口紅塗って新宿で降りて行った。左薬指には指輪付き。メイク完了するまでガン見してしまった。

    • 1
    • 1618
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 14:23:19

    >>1615
    そう!髪に艶が全然ない!せっかく可愛い服着てるんだから、お顔も可愛くメイクすれば良いのにね。

    • 0
    • 18/02/27 18:15:37

    >>1596
    なんで見ず知らずの店員さんに年齢聞いたの?
    失礼じゃない?

    • 4
    • 18/02/28 01:31:36

    20年以上前に自転車に乗っているお母さんが
    2歳くらいの子供を前に乗せて
    1歳になる前くらいの子供をおんぶして
    3歳くらいの子供と4歳くらいの子供を
    後ろの1人用の座席にキツキツで乗せていた

    1つの自転車に5人乗りで
    中国雑技団みたいだった!

    • 5
    • 18/02/28 01:46:39

    「らおる~らおる~」ってずーっと連呼していた30代半ばくらいの女性がいた。
    何言ってんのかなと思ったら1年生くらいの男の子が「何?呼んだ?」だって。
    え、名前?ってビックリした。
    タオルみたい。

    • 4
    • 18/02/28 01:53:20

    某スーパーのレジに並ぶお姉さんのバストが本当に大っきすぎて衝撃的でした。
    サッカーボールが入ってるのかってレベルの大っきさです。
    周りの人もみんな露骨にびっくりしてました。

    • 4
    • 18/02/28 01:55:28

    食べ放題で楽しそうにすごく食べてたおデブな一家が、一昔前のワゴンRに乗って帰っていった時。
    車の後ろに豚のステッカーが貼ってあったわ。

    • 4
    • 18/02/28 02:12:53

    すんごいデブでブスが、ばっちりメイクでミニスカート履いてた。ビックリしたー!

    • 1
    • 18/02/28 02:43:11

    今日ホームにいた人を突き飛ばしてまで駆け込み乗車してる人がいて、みんなえ?なに?って感じで二度見してた笑

    • 2
    • 18/02/28 02:58:44

    >>1624
    ちょいちょいただ性格悪いことを書くだけの馬鹿がいるね

    • 2
    • 1627
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/28 03:12:00

    どう考えても眉毛の描き方が間違ってる人

    • 5
    • 18/02/28 03:17:37

    ベビーカーで赤ちゃんを寝かせるのに顔にタオルを持って掛けて昼間から生ビール何杯も頼み、赤ちゃんがグズりそうになったら足でベビーカーを動かしてた。アメブロ上位のママタレ。

    • 9
    • 18/02/28 05:01:53

    店で見掛けた60代位の金髪おばちゃんブルーのシュシュにド派手なビング色のファーコート、真っ赤な虎柄模様のズボンに靴は苺のスリッパ
    この人だけ浮いてて何度も見た

    • 0
    • 1630
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/28 05:28:16

    >>1628
    誰?

    • 0
    • 18/03/01 20:37:17

    最初から見たけど
    ハゲ頭にマジックで髪描いてるおじさんって
    結構いるんだね。

    全部同一人物かな?

    • 0
    • 18/03/01 21:55:01

    手作りらしき入れ歯の薬剤師

    • 3
    • 18/04/15 17:58:52

    お手洗いで尻が見えそうなくらいのミニスカ姿のおばさんがトイレから出てきた そしたら小学生くらいの女の子が待っていた。服装痛すぎて二度見しちゃった。

    • 0
    • 18/04/15 18:02:20

    臨月?と思えるほどのお腹でビキニでプール。

    • 0
    • 18/04/15 19:35:58

    30代後半くらいのお母さん。
    全身赤のコーデ。
    びっくりしたけど、顔が可愛くて二度見(笑)

    • 0
    • 18/04/15 19:38:19

    デパートでヤンママみたいな人がいるなって思いながら近づいたら60代のおばあちゃんだった。
    思わず二度見した。

    • 0
    • 18/04/15 19:49:53

    >>1553 この書き込み私なんですが、ついにまた遭遇しました!最後の遭遇から一年くらい。
    昨日海の側の道端で見かけたおじさんは、うさぎにリードつけて両肩に乗せてました。で、あのリュック背負っていて、リュックにもうさぎいた!どんどん増えてるのか、代替わりなのか分からないけど。。

    次見たら声かけてみよう。可愛いかった。

    • 2
    • 18/04/15 19:53:19

    鈴木その子並みの整形顔の年配のひと

    • 1
    • 18/04/15 20:03:04

    小学生の時、前から自転車に乗ったおじさんが来てて、違和感感じてよく見たら、ホースを股間と繋げて反対側を口に咥えてた。

    走って逃げた

    • 1
    • 1640

    ぴよぴよ

    • 18/04/29 14:50:34

    カルディで休止中になっていた試飲コーヒー。

    ガリガリでタンクトップ姿の婆さんが大声でコーヒーお願いします~と言ってたわ。図々しい婆さんがいるもんだ。

    あと無印で鏡を見ながらテスターのものをベタベタ腕に塗ってた。しかもカルディにいた婆さん同じ人だった。

    • 3
    • 18/04/29 15:05:29

    ミニ丈のキャミワンピ着たおじさん、手足毛むくじゃら、ちん○ビーンってなってて二度見した
    仕事中だからお客様として普通に対応するのに困った。

    • 0
    • 18/04/29 15:10:07

    さっきイオンでめっちゃミニスカートのおばちゃん見た。
    パンツ見えそうなくらいの短さで足組んで座ってたから二度見した。

    • 0
    • 18/04/29 15:28:15

    住宅街で後ろ向きで走ってる人がいて思わず二度見した。

    • 0
    • 18/04/29 15:29:38

    この前息子が床屋で若い女の理容師さん(可愛いOL系の服装)に切ってもらってるなぁ~と思ってたら、オカマだった。でも、腕も良くてすごく感じのいい人だったな。

    • 4
    • 18/04/29 15:32:10

    地下鉄でスカート履いてるおじさんがいて、びっくりして二度見てしまった。

    • 0
    • 1647

    ぴよぴよ

    • 18/04/29 22:06:44

    おでこにシリコン?入れてツノ作ってた人
    耳も穴だらけ
    腕もお絵かきだらけだったけど
    ツノが一番衝撃的だった

    • 0
    • 18/04/29 22:13:33

    昨日スーパーで見た女性。服装だけ見たら30代半ば。顔見てびっくり!顔だけ見たら皺くちゃで90歳くらいだった。

    • 1
    • 18/04/29 22:14:14

    これ

    • 5
    • 18/04/29 22:46:59

    猫にヒモ付けて散歩させてる人。

    • 0
    • 18/04/29 22:52:13

    >>1651毎朝見る

    • 0
    • 18/05/12 03:15:24

    買い物中におじさんが女性下着売場前でじっくりブラジャーを見ていた。その後ナプキンをずっと見ていた。

    • 1
    • 18/05/12 03:16:35

    名古屋駅でグリーン車待ってたら目の前をハリセンボンのはるかが歩いて行った。二度見した

    • 5
    • 18/05/12 08:54:03

    カートの下に乗ってる小学生低学年ぐらいの男子

    • 0
    • 18/05/12 08:57:38

    セーラー服を着たおじさん。
    足はムダ毛の処理済み。

    • 0
    • 18/05/12 16:01:38

    田舎道を歩くオカマ

    • 0
1件~42件 (全 1657件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ