水沢アキ息子を殴る蹴るの虐待

• 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/12 04:21:05

9日放送の「私の何がイケないの?」(TBS系)に、女優・水沢アキの息子のジュリアンが登場し、

水沢から長年にわたって虐待を受けていたことを明かした。

水沢アキは1986年にアメリカ人男性と国際結婚をしたが、ジュリアンが6歳のときに離婚。

さらに当時、不動産投資にはまっていた水沢は、バブル崩壊後に約6億5千万円もの借金を
背負うことに。

借金返済のため仕事を詰め込んだ水沢は、そのストレスをジュリアンにぶつけるようになり、
やがて暴力をふるうまでにエスカレートしていった。

やがて息子のジュリアンにストレスをぶつけるようになり、殴る蹴る、
唾を吐く、
「しねばいいのに」と罵倒するなどの暴力を加えていたという。

はじめは「大まかに合っています」と息子への暴力を認めていた水沢だったが、
いざ来日してきた息子を前にすると「覚えていない」とコメント。

ずっと我慢していたジュリアンだが、高校生の時に初めて反抗すると、
水沢は「あんたなんかしんじゃえばいいのに」と言ってツバを吐いた。

それ以来、心を閉ざしたジュリアンは、高校卒業と同時に渡米。
多くのハリウッド俳優が所属したニューヨーク大学大学院演劇部を首席で卒業して、
現在は俳優をしているが、なかなか役をもらえない状況だという。

スタジオでは、ジュリアンと水沢アキが実際に対面。
ジュリアンはVTRで「もう全てがトラウマ」「地獄にいるような感じ」と苦悩を告白したが、

水沢は当時の状況について「やさしいお母さんで(子供が)幸せとは限らないし」
「良い母親も悪い母親役もできるし、全て演技の仕事にプラスになっている」
「私に感謝の気持ちがないから(俳優の)オーディションに受からない」と主張すると、スタジオがざわめいた。

司会者の江角マキコは「(彼の)心はすごく傷ついている。感情で
おっしゃったのかもしれないけれど、謝るべきだと思います」「親だって子供と一緒に成長する。
その途中で失敗してしまったら、それを認めて……」と諭そうとすると、
水沢が「でも私6億5千万円を返しましたよ」とキッパリ反論。

水沢は「でも私はすごい教育ママで。親が子供にしてあげられる最大のプレゼントは教育だと
思っている」と言って、自分の教育があったからこそ、ジュリアンがニューヨーク大学の
大学院に1位で入り、奨学金1200万円を手にしたとアピールした

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 14/06/13 18:32:05

私も母親から過剰な虐待受けたけど、水沢あきと同じこと言ってた。
    全ては私のおかげ。と本気で思ってる。
    だから私の面倒を見ろと言われて全力で逃げたけどね。
    しねって感じ。

• 0
    • 14/06/12 05:03:45

ニュース糧にあったよ(*^^*)

トピタイ:水沢アキ、息子への殴る蹴る唾吐く「死んじゃえばいいのに」等の虐待を認める+http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2290588

• 0
    • 14/06/12 05:03:28

>>1
    ニュースカテで見た

• 0
    • 14/06/12 04:32:35

トピあったよ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています