【総合】--台風--

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/11 17:37:06

以前台風トピを作成したものです。
古トピになってしまったので新たに作らさせていただきました。
前回同様、台風○号発生や接近などの気象庁が発表する情報を載せていくトピを作りました。
各地の天気などは存続のトピへお願い致します。

  • 36 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11596件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/18 06:59:50

    北海道
    風と雨すごいけど…これからもっとひどくなるのかな!?

    • 0
    • 17/09/18 06:50:42

    >>9442
    横浜
    家飛ぶかと思った

    • 1
    • 17/09/18 06:46:26

    >>9439
    昨晩横浜はヤバかったね。
    雷も鳴ってたし、相棒のドラマの中の殺人事件でも起きそうな天気だった。

    • 1
    • 9441
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/18 06:45:45

    今回のはすごかった
    今は穏やかだ
    気をつけてください

    • 4
    • 9440
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/18 06:42:22

    ちょっと前まで東北の方までいけば熱帯低気圧にかわってたのにね。

    • 2
    • 9439
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/18 06:35:07

    横浜最大瞬間風速30メートルだったって。そりゃ揺れるよね。

    • 2
    • 17/09/18 06:17:42

    雨風凄かったけど、夜中1時過ぎに近くの川が氾濫レベル3になり避難準備メール来てたけど、爆睡してた。
    朝起きたらお向かいのアパートの壁剥がれてるし

    • 0
    • 17/09/18 05:48:52

    >>9435
    開けたよ、ゴミ捨ても行ってきた。
    いつもは犬を散歩させてる人もいるんだけど、今日はさすがに誰一人歩いてなかった。

    • 0
    • 9436
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/18 05:44:41

    宮城県、すっごい風だぁー。

    • 0
    • 17/09/18 05:37:30

    窓開けても大丈夫かな?

    @都内

    • 1
    • 9434
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/18 05:29:39

    香川は台風過ぎ去りましたが、関東の方ではかなり勢力増して移動しているんですね。
    暴風雨は酷かったですが、関東ほどでもありませんでした。

    • 0
    • 17/09/18 04:59:49

    凄い風で怖い!!家が壊れそう。寝れない。

    • 1
    • 17/09/18 04:58:30

    埼玉県
    この風はいつ落ち着くんだろう。
    怖い

    • 1
    • 17/09/18 04:51:37

    >>9430
    同じく新潟市。
    風で家が揺れる~

    • 1
    • 17/09/18 04:44:20

    新潟市
    凄まじい風
    怖いよー

    • 2
    • 9429
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/18 04:43:18

    国道冠水してて通行止めだよー
    出勤するまでにどうなるかな

    • 0
    • 9428
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 04:43:06

    うちも新潟市なんだけど、すごい風。遠くから変な音するし、眠れない

    • 3
    • 9427

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 04:38:20

    家が揺れてる。怖い。

    • 0
    • 17/09/18 04:37:22

    風やばい。早く通りすぎないかな。寝れない。

    • 2
    • 9424
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/18 04:33:50

    早く過ぎて欲しい
    怖い
    家が揺れたし

    • 1
    • 17/09/18 04:25:25

    千葉県
    風の音で目が覚めた。
    物干し竿を慌てて床に降ろしたけど台が倒れないか心配。
    めるい風の強風で気味が悪かった。

    • 0
    • 17/09/18 03:58:33

    庭でガシャンと音がした
    気になるが真っ暗でわからないや
    夜が明けたら見るの怖い、、、

    • 2
    • 17/09/18 03:54:23

    >>9412
    イヤホンしてたら警報聞こえないよ

    • 0
    • 17/09/18 03:51:53

    風が強すぎて起きた…
    何も台風対策してないから外が心配

    • 2
    • 17/09/18 03:47:39

    >>9416 それだけ愛情があるのかな。
    でもテレビのニュースで少しは学んでほしいね。毎回行方不明とか出てるのに、、自分は大丈夫って思わないでほしい。

    • 1
    • 17/09/18 03:45:24

    竜巻注意報の放送流れて、風が強く煩くて眠れなくなった。

    • 0
    • 17/09/18 03:39:54

    北海道も大雨暴風警報でた。
    今のところは風はそんなになくて雨が結構降ってきたよ。

    • 0
    • 9416
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/18 03:25:45

    なんでこう台風となると田んぼの様子見に行ったり船を見に行ったりするの?結果行方不明になってさ。

    • 2
    • 17/09/18 03:25:32

    銭湯の煙突が斜めになってるって大騒ぎだとTwitterで見た。
    写真載ってたけど本当に凄く斜めで怖かった。

    • 1
    • 17/09/18 03:19:45

    風が気になって眠れなくなった。台風早く過ぎて欲しい。

    • 0
    • 17/09/18 03:06:32

    また風強くなったよー
    外でがしゃんっていった…
    何だろう
    埼玉県

    • 3
    • 17/09/18 03:03:09

    風すごいからサンドイッチマンのコントイヤホンで聞きながら寝よっと

    • 1
    • 17/09/18 02:59:32

    千葉。雨風凄い

    • 0
    • 9410
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/18 02:58:25

    埼玉
    風が煩くて寝られない…

    • 2
    • 9409
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/18 02:56:43

    千葉
    ベランダガタガタしていたから
    思い切って外出たら、雨が止んで
    風だけになってきた。
    でも風がめちゃくちゃ強い。

    • 0
    • 9408

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 02:51:36

    また風の音がすごくなってきた。
    埼玉南部

    • 1
    • 17/09/18 02:45:57

    頭が痛くて目が覚めた。すごい風だね。

    • 1
    • 9405
    • 越谷寄りの春日部です
    • 17/09/18 02:45:08

    今、玄関先に立ってみたら雨は降ってなかった。
    でも風は強くて植え込みはしなってる。
    周りの家の何かも風に吹かれてカタカタ鳴ってる。
    風は冷たくなくてどちらかというと少し生暖かい。

    • 0
    • 9404
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/18 02:44:50

    >>9400
    良かったね(*・ω・)

    • 1
    • 17/09/18 02:43:53

    雨風と共に生暖かい風が入ってきて暑い!
    26℃あるし。

    • 0
    • 9402
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/18 02:38:28

    千葉
    とにかく凄い。

    • 0
    • 17/09/18 02:37:42

    >>9390
    同じく。びっくりした

    • 0
    • 17/09/18 02:35:07

    千葉
    うちの車が勝手に洗車されてるー

    • 0
    • 17/09/18 02:34:40

    窓割れそうで眠れない
    @栃木

    • 0
    • 17/09/18 02:33:58

    栃木。風がすごい。風の音で起きた

    • 1
    • 17/09/18 02:33:15

    茨城県急な雨風がすごい!!目さめた!

    • 1
    • 9396
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/18 02:32:23

    千葉、雨風が強くなってきた。
    洗車みたいに、窓に雨が当たってる。

    • 0
    • 9395
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/18 02:32:06

    やっと静かになった
    静岡東部

    寝ようかな

    • 1
1件~50件 (全 11596件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ