【総合】--台風--

  • ニュース全般
    • 11414
    • 金木犀
      17/10/23 12:37:03

    >>11322です。
    なんか私の書き込みでモメたみたいですみません。

    田舎で公共交通機関の本数が少なく、
    学校も駅やバス停から遠く(普段はJR→自転車→学校)
    「変わるかも知れません」という状態に腹をたてて書き込みました。
    休むにしても親からの連絡以外NGなので、途中でやっぱり行けないと言われても私が気づかなかったら無断欠席になるので。
    遅刻欠席には厳しい学校なんです。

    昼に連絡してみたら学校は午後からになった様で、復旧したJRで出かけてました。
    まだ雨が降ってるので駅からは徒歩になりますが・・・

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ