【総合】--台風--

  • ニュース全般
    • 11322
    • 秋晴れ
      17/10/23 07:44:50

    中途半端が一番困るよね。
    子の高校は、昨日、2時間遅れの10時から学校って連絡きてる。
    が、状況によっては休校する場合は8時過ぎに連絡って・・・
    うちみたいに共働きだと8時なんて誰もいないし、通学手段のJRは直ぐ運休するんだよ!
    実際に今現在運休してる。
    バスは乗り換えか、降りた後徒歩30分ちょい。
    本数少ないから、どっちも微妙な時間にしか着かない。
    とっとと休校しろやぁ!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ