腰痛が酷くて何も出来ない。

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • WkN2J/p6cy
  • 14/06/09 23:51:36

36wの妊婦です。
今3歳になったばかりの子どもを毎日抱っこしていたせいか腰痛が酷くて、前から我慢してたけど、今日ついに家の中ですらまともに歩けなくなっちゃって、今辛すぎて泣いてます。
どなたか少しでも楽になれる方法知ってたら教えてください。
トコちゃんベルト持ってますが、窮屈で短時間しかつけていられません。それと、病院で処方された鎮痛剤は効果ありませんでした…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 匿名
    • WkN2J/p6cy
    • 14/06/10 00:37:11

    >>2
    本当に辛いです。今まで無理して我慢し続けてたので自業自得ですが…。
    カイロって行ったことがないですが、調べてみます!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • WkN2J/p6cy
    • 14/06/10 00:33:55

    >>1
    まずは旦那にマッサージ頼んでみることにします!
    あと臨月でマッサージしてくれる場所が近くにあるかどうかわからないので探してみます。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • L8f1eDkjEh
    • 14/06/10 00:26:50

    腰痛つらいよね…。
    坐骨神経痛になって産婦人科、整形外科に相談したけど妊娠中はちゃんとした治療が出来ないって言われて、カイロに行ったよ。
    行ったら大分良くなった。
    でも7ヶ月の時でかろうじて(治療の為)うつぶせで寝られる時期だったから、その週数だとどうだろうね。
    早くよくなりますように。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • jFMx4sGHjM
    • 14/06/10 00:00:15

    旦那起こして横向きになってマッサージしてもらいなー。
    明日は、マッサージ屋さんいってマッサージ。

    直ぐには良くならないけど気持ちいいよね。

    あと1ヶ月だし、抱っこも無理せずにね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ