柴田倫世さん、松坂大輔夫妻

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/06/09 21:48:41

柴田倫世、米国子育ての誤算「娘が日本語を話せない」子供の教育のため夫・松坂大輔投手はNYに単身赴任
2014年6月9日(月) AM 6:13
元・日本テレビアナウンサーの柴田倫世(39歳)。5月25日、ニューヨーク・メッツ所属の夫・松坂大輔投手(33歳)は今季初先発で2勝目を挙げた。彼は現在、3人の子どもたちと離れ、ニューヨークで単身赴任生活を送っている。

07年のボストン移住当初は2歳だった長女は8歳。その後、アメリカで生まれた6歳の長男、4歳の次女とともに、それぞれボストン市内にある名門私立校に通っている。

「ボストンで子育てを続けたい倫世夫人は、夫と一緒にニューヨークに行くことを拒んだそうですね」(現地在住ジャーナリスト)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/09 23:13:51

    >>10
    子供いないから出来るんじゃない

    • 0
    • 14/06/09 23:12:48

    松坂も支えが必要な時だろうに、可哀想

    やっぱりイチローの奥さんは凄いなぁ。

    • 0
    • 14/06/09 22:46:04

    >>4
    あまり会話のない家庭だからじゃない?夫婦間冷えきってるかもよ

    • 0
    • 14/06/09 22:25:28

    は?
    日本語話せない関係ないよね

    • 0
    • 14/06/09 22:10:39

    >>4確かにw

    • 0
    • 14/06/09 22:04:13

    >>1
    そうだよね。
    これは子供が名門校から引っ越させたくないからが理由なんじゃないの。

    • 0
    • 14/06/09 22:00:43

    見た目が黒人でも日本語しか話せない芸人もいるもんね。

    • 0
    • 14/06/09 22:00:07

    松坂大輔が家で英語ペラペラ話してるとは思えないから子供が日本語話せないは嘘だと思う

    • 0
    • 14/06/09 21:59:54

    離婚したんかと思った

    • 0
    • 14/06/09 21:57:06

    日本語を話せないなら、日本に帰ったとき大変だね。家庭では日本語ではなく英語で会話してたのかな?

    • 0
    • 14/06/09 21:54:38

    で?
    冒頭の日本語の件ならボストンとNYたいして変わらない気がするけど?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ