連続ドラマW MOZU Season2 ~幻の翼~ 6/22(日)よる10:00【WOWOW】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/26 13:23:25

    >>35
    5話で終りだったよ。

    • 0
    • 14/08/26 12:56:10

    WOWOWでの放送終わったの??
    見た方ストーリーおしえてほしいです

    • 0
    • 14/08/26 12:50:09

    ダルマは誰だかわかってないよね。
    映画に続くの?

    • 0
    • 14/07/21 00:48:42

    今録画見た!
    これって続くの?次は映画?

    • 0
    • 14/07/20 23:10:09

    ネタバレ希望

    終わっちゃったしいいよね?

    • 0
    • 14/07/20 23:01:04

    見てる人いないかな?
    終わっちゃったねー

    • 0
    • 14/06/22 23:23:11

    おなじく蒼井優がいや。

    だけど、ストーリーは良かった!
    グッと引き込まれた。

    • 0
    • 14/06/22 23:06:09

    >>28
    それ今旦那と言ってたとこ!もっと年配の女優さん使ってほしかった。

    • 0
    • 14/06/22 23:02:30

    蒼井優みたいな若い女性がグルジア詳しく人脈が広いジャーナリストなんて設定に無理がある。

    • 0
    • 14/06/22 23:00:13

    書き込み少なっ!!
    やっぱりWOWOWだと視聴者は少ないよね。

    • 0
    • 14/06/22 22:46:21

    主は必死にトピあげしてたのに、番組始まったら来なくなるんだね(笑)

    • 0
    • 14/06/22 22:43:59

    チャオ!!

    • 0
    • 14/06/22 22:42:46

    また胡散臭いやつ。

    • 0
    • 14/06/22 22:31:15

    わー。筋肉すごっ。

    • 0
    • 14/06/22 22:26:11

    >>21

    大丈夫。一話は一時間ぐらいあるよ。

    • 0
    • 14/06/22 22:21:13

    さすが無料、ダイジェストばっかりで終了っぽいなー

    • 0
    • 14/06/22 21:16:58

    >>19BS観れるならWOWOW契約するのに初期費用はいらないよ。月額2千円程度だよ。

    • 0
    • 14/06/22 16:34:55

    >>16
    私もWOWOW契約までしない。
    最悪DVD買うよ、契約するくらいなら初期費用考えても、その方がいい。

    • 0
    • 14/06/22 15:26:01

    >>17毎週録画しました~( ´ ▽ ` )ノ

    いつものWOWOWドラマみたいにCM入らないのかな?TBSと共同だから入るなんてことないよね?CMないと1時間が長くて内容も詰まってていいよね。

    • 0
    • 14/06/22 15:14:25

    いよいよ今日ですね!

    楽しみですっ!

    • 0
    • 14/06/20 22:40:10

    とりあえず無料放送の第1話は見る。
    2話目からは、ネットに誰か動画をアップしてくれるのを待つ。
    最悪、約1年後であろう地上波での放送を待つ。
    わざわざWOWOW契約まではしない。

    • 0
    • 14/06/20 19:31:32

    >>14
    そのうちTBSで放送するってさ。
    だから大丈夫だよ。

    • 0
    • 14/06/20 14:32:46

    地上波でそのままやると思ってた私はおバカさんだな。WOWOW観れないもん。

    • 0
    • 14/06/20 13:42:21

    WOWOW契約してきたよー!

    • 0
    • 12
    • そーなんだ
    • 14/06/12 18:21:57

    >>3知らなかったぁ。
    見れないからやだな。

    • 0
    • 14/06/12 18:08:21

    トピタイ:西島 秀俊 主演【MOZU】TBS系で'14年4月~ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2230093

    このトピじゃだめなの?
    なぜ主は必死に上げてるの?

    • 0
    • 14/06/12 16:37:03

    あげます♪

    • 0
    • 14/06/11 14:39:33

    期待してみてたけど、SEASONS1微妙だよね

    • 0
    • 14/06/11 10:24:17

    あ(≧∇≦)げ

    • 0
    • 14/06/08 05:56:00

    >>6つながってるそうです。
    どんな内容になるのかは、まだ分からないのですが、個人的な予想では、室井の話やグラークα作戦についての詳しい内容の話になるのかなぁ…と勝手に予想していますが(^_^;)

    映画化も期待されてますし、誰かのスピンオフ映画も観てみたいですね。

    • 0
    • 14/06/08 03:17:33

    シーズン1と話は、つながってるの?

    • 0
    • 14/06/07 17:27:48

    TBSのモズもイマイチだしこっちも微妙かな

    • 0
    • 14/06/07 16:32:29

    >>1完結は、しないようです。
    WOWOWのseason2は、第一話のみ無料放送なんですが、こちらのストーリーはseason1のダイジェスト版になるようです。

    • 0
    • 14/06/07 15:47:49

    だってWOWOWと共同制作してるんだから、WOWOW側も加入者増えてくれないとメリット無いじゃんw
    最初からわかってたのに後から文句言うなよw

    • 0
    • 14/06/07 15:27:09

    >>1
    うちも~?WOWOW加入してない人は見れないじゃん~

    • 0
    • 14/06/07 15:22:13

    1て完結しないの?WOWOW見れない...

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ