自律神経失調症になったことがある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 2574件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/11 08:27:36

    >>2554
    自律神経に特効薬はないよ
    その前にスマホ見るのをやめたらいい
    スマホはよくない

    • 7
    • 21/10/12 17:11:38

    最近熱はないけど悪寒があって目眩もたまにあるから調べたら自律神経の乱れっぽくて
    先月に仕事辞めて家にいて何もしてないから身体鈍ってんのかなって思ったんだけど、ウォーキングとまではいかなくても散歩したら少しは良くなるかな?

    • 0
    • 21/10/12 22:20:45

    ワクチンは接種されましたか?

    その後、体調いかがですか?
    ザワザワ、不安感、倦怠感などありますか?

    • 1
    • 21/10/19 17:17:38

    >>2556
    リズム運動は改善にいいよ。家に階段あるなら踏み台昇降もいいよ

    • 0
    • 21/10/21 20:02:43

    ここ1ヶ月くらいずっと不調。頭重くて歩いててもフラフラしたり意識飛ぶような感覚あったり。飛ばないんだけど。手が痺れたり息苦しさ出たり。
    前もこんなことあったけど、前よりも悪いと思う。
    毎日パートから帰ったら昼寝してる。よくなるようにサプリメント飲んでみたり自分が気分が上がるようなことしてみたりストレッチしたり日光浴したりしてる。けどなかなかよくならなくて心が折れかけてる。言っても仕方ないからパート先の人にも家族にもいちいち言わないんだけど、毎日しんどい。たまに旦那に愚痴るけど。
    もう辛い。

    • 17
    • 21/10/21 20:04:17

    更年期と同じ症状だよね

    • 6
    • 21/10/21 20:05:11

    >>2557
    1回目はしたよ。その前から体調悪かったからとくに変化なしだよ

    • 0
    • 21/10/21 20:06:03

    >>2560
    そうなんだよね。今33でこの状態。更年期なんてきたらどうなってしまうんだろうって不安になるよ

    • 6
    • 21/11/04 08:42:23

    食事中に喉に違和感ある方いますか?喉が緊張してるみたいな感じで咀嚼すると違和感あるみたいな感じ?同じ様な症状の方いますか?

    • 6
    • 2564
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/11/04 20:48:35

    >>2563
    どんな違和感?

    • 0
    • 21/11/05 10:17:01

    しんどいー。でも、家の中にずっと居たら、それはそれでめちゃくちゃメンタル落ちるから、頑張って出よう。
    自分だけじゃなく子供のために頑張ろう。

    • 8
    • 2566
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/11/05 18:56:39

    うちの子19歳
    胃酸過多で吐き気
    胃カメラ意地悪無し、あたりまえよね?酒も煙草もしないわ
    昼夜逆転してからおかしくなって。
    自律神経が治ればすべてがよくなると思うんだけど。
    夜更かしは治らない。
    だから病院代は自分で払わせてる。
    薬があるからと調子に乗ってる。

    • 2
    • 2567
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/11/08 01:20:54

    >>2563

    飲み込みにくい感じですか?
    私はその症状と、常に喉のつまりを感じヒステリー球と診断されました。漢方頂いてよくなりましたよ

    • 1
    • 2568

    ぴよぴよ

    • 21/11/22 23:53:20

    >>そうなんですね!私も主治医に相談してみます!

    • 0
    • 2570
    • 函館市電湯の川線
    • 21/12/15 18:24:13

    脱力感てある?

    • 0
    • 22/01/09 21:51:38

    ストレス感じるとすぐ頭痛と胃腸がおかしくなる

    • 7
    • 22/01/10 03:30:22

    ストレスを感じたり疲れると体温調節がおかしくなります。あーまたきたなーって感じで慣れました。
    憂鬱な状態になりそうなときは漢方のんでます。

    • 4
    • 22/01/12 19:43:58

    皆さんどの科で診断してもらいましたか?
    元々パニック障害と軽いうつ持ちで数年は落ち着いていたのですが、夏に突発性難聴になってから耳鳴りやめまいがひどく、耳鼻科は異常なく続くようなら自律神経かも?と言われました。
    パート行くのも辛いです。

    • 0
    • 22/01/25 22:16:01

    >>2570
    体に力が入らない感じあるよ。
    最近久しぶりにひどいのがきてる。頭重、ふらふらする、動悸。治ったと思ったらすぐにこれ。かれこれ8年の付き合いかぁ

    • 2
1件~20件 (全 2574件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ