自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1515
    • 1510です
      18/01/25 08:04:40

    おはようございます。

    呼吸器専門内科に行き、後鼻漏である事が分かりました。

    上咽頭炎、後鼻漏と自律神経失調症は関係しているようです。ネットに詳しく出てました。私の場合、今までの辛い症状(胃痛、首肩こり、息苦しさ、しびれ、発汗、動悸、不安感、焦燥感、だるさ、ぞわぞわ感、めまい、ふわふわ感等)が後鼻漏の治療でほとんど無くなりました。

    その前もサプリやら運動やらしてたんですが、もしかしたら皆様の中にも同じような方がいらっしゃるかも知れないと思い書き込みします。

    少しでも、多くの人が良くなりますように。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ