自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1394
    • 匿名
      17/07/13 18:38:58

    >>1393このコメしたものです。旦那にまたおかしくなってるから体が、心臓の検査したいから付き合ってくれないか聞きました。今日の事を話してたら涙がでて、泣いてしまいました。私はこれからどうしたらいいのか?どうしたらいいの?話して泣いて少し落ち着きました。って、スッキリしました。なんか、旦那に話せないんですよね。いつも、1人で考えて酷くなってから話します。そして怒られます。話すのが遅いと。私が泣いてる姿を、小学生4年の長男は私をみずに涙ぐんでいました。3年生の次男は、ママ何で泣いてるの?体がダルいの?って、三男の2さいは、ママ泣かないで。泣かないで。って、ほんとに駄目な私です。情けない

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ