自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1067
    • 山椒
      17/02/09 03:45:02

    >>1065私のも不安発作なのかな?
    パニック障害だと予期不安?みたいなのが辛いとか書いてあったり、発作も良く出るって書いてあったり。
    けど、、私は予期不安とか余りない。調子悪くなったらって考える事はあるけど普通に出掛けられるし人混みも行けるしなぁ。
    発作も起きないし、調子悪いなぁって思うと発作になりそうだけど、その前に薬飲めば大丈夫だし。
    毎年寒くなった12月から調子悪くなってるし(泣)暖かくなると頓服飲まなくても平気になるし。やっぱり自律神経乱しての不安発作なのかな??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ