自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1056
    • せせり
      17/02/07 04:07:10

    >>1055内科があれば個人でも総合病院でも。

    夢の中にいるみたいな症状だけなのかな?
    他に症状ないのかな??

    運動、毎日散歩してますよ。ウォーキングや日光浴が良いって言われたので。
    1年以上ほぼ毎日歩いてるけど体力がついただけで自律神経の症状は、まだ治ってません。
    けど、夜ぐっすり寝れるようにはなりました。

    色々辛いなら、まずは内科で色々検査してもらったほうがいいかもね!!
    あんまり無理しないでください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ