本当にマズイ!!70キロ目前(T-T)

  • ダイエット
  • 匿名
  • +WG/czg25N
  • 14/06/06 08:22:40

身長152
32歳
仕事は1日立ちっぱなし、冷暖房無し
ここ2年で17~18キロ近く太りました。

そのうち、5~6キロは今年に入ってから。
ゆるくではあるものの、常にダイエットしてるつもりだったけど、太る一方(*_*)

ここ2年で変わったことと言えば、

・妊娠、流産し、今後の妊娠出産を諦め、ピルを飲むようになりました。それまで、ヘビースモーカーでしたが、ピルのため、体のためにとタバコを辞めました。
・タバコをやめた衝動からか、滅多に飲まなかったビールを毎日飲むようになりました。
夕飯の米を食べず、ビールに代えている感じです。


最近は朝食だけは、しっかり米も食べています。ちなみに今朝は目玉焼き、納豆!サラダ、白米、野菜ジュースです。

昼はおにぎり1つだったりサラダだったりです。
夜は子供達が残したおかずをつまみにビール。
もしくは、冷奴や、なめたけおろし、などをつまんでいます。


常にダイエットしているつもりでした。
低カロリーを気にして、毎朝ラジオ体操、夕方はできる範囲でウォーキング。
整体に月2回、リンパ1回。

それでも痩せない。むしろ太る。
原因はビールなのか、運動が足りていないのか…

とにかく、今まで以上に気合い入れて頑張りたい!そのために、トピたてさせて貰いました!
自分だけの考えや知識ではダメなんです!

ママスタの皆さん、私のトレーナーになってください!
長くなりましたが、お願いしますm(._.)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 匿名
    • +WG/czg25N
    • 14/06/10 07:34:32

    おはようございます

    昨日 ウォーキング40分
    夕飯 野菜サラダ、鯵のたたき、糖質0ビール500、眠れず深夜2時にストロング0 350


    朝 体重68.9
    ホットコーヒー、
    朝の食べるスープ
    ヨーグルト

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • +WG/czg25N
    • 14/06/10 07:09:55

    >>19ありがとうございます。難しいですね…何をどう頑張ったら良いのだろうか…

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 4bdiV4rfhm
    • 14/06/10 05:51:24

    たいてい脂肪になるのは二、三日前くらいの食事からだよ。
    一日の体重の増加は水分とかかな。

    食事って控えすぎも痩せないし、食べ過ぎもよくないし。
    消費カロリー>摂取カロリーにしないとどんなに頑張っても痩せないよ!

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • +WG/czg25N
    • 14/06/09 12:31:33

    体重計は壊れていないとは思いますが、安物だから、わかりません(T-T)たしか2年前くらいに買ったんですが、どうでしょう…

    昨日は朝にカレーライス、昼は子供が残したカツ丼、夜はビール500一本、イワシ2匹、餃子1個
    ウォーキング45分

    本日 体重68.0
    朝食 目玉焼き、ウインナー2本、納豆、ごはん
    昼はメロンパン1つ

    完全に野菜不足だし、ダメダメですね(*_*)
    頑張らなきゃ!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • nd4c31ZyEE
    • 14/06/08 19:48:05

    ちょっと食事量増えたり水分取りすぎたりお菓子食べたり、そんな日に限って運動しなかったりした日が2日続けただけで、私は二キロ増えるよ。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • RaUIJ5LQYp
    • 14/06/08 15:58:08

    >>15
    体重計壊れていませんか?
    最新で買ったものが朝と夕方で4㎏の差があって、問い合わせてみたところ初期不良だったことがありました。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • +WG/czg25N
    • 14/06/07 07:51:52

    体重67.65

    昨日の夜は
    ビール350を2本、なめたけおろし、砂肝焼き

    今朝は野菜ジュース、おにぎり2こ


    体重ですが、昨日は69キロありました。
    4日前は66.5キロでした。
    こんなに増減するものですか?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • +WG/czg25N
    • 14/06/07 07:43:17

    >>9肥満や肩凝り腰痛以外はすこぶる健康です。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • +WG/czg25N
    • 14/06/07 07:42:13

    >>8情報ありがとうございます

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • +WG/czg25N
    • 14/06/07 07:41:22

    >>6私も足が浮腫んで痛いことが多々あります。辛いですよね(T-T)

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • +WG/czg25N
    • 14/06/07 07:39:38

    >>10厳しいご意見ありがとうございます
    たしかに、運動とは言えないですね。ウォーキングは本当にバラバラですが、平均40分で週3くらいです…

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • ACrsXwFbuV
    • 14/06/06 21:14:26

    いや、運動足りてないってか、してないよね?
    ラジオ体操、整体等は運動に入らないし、ウォーキングだって、できる範囲でしょ?
    それは週に何日?
    一回何キロ?

    ダイエットと言える程の運動量ではないと思うよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • aM6QsQmRBT
    • 14/06/06 20:44:29

    甲状腺の病気とかではないの?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • nd4c31ZyEE
    • 14/06/06 19:20:26

    って書いてある。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • nd4c31ZyEE
    • 14/06/06 19:19:15

    低用量ピルは太らないよ。治療目的の中用量ピルだと副作用で太る事もあるみたいだけど

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 9TSGbBwIVa
    • 14/06/06 13:38:13

    ピルは太るよ。体が妊娠している状態とちかしいから。
    わたしも妊娠流産して体重戻らないままピル開始して、太る一方。
    だから夫と相談してピル止めたよ。

    でもまだ痛みの伴う浮腫みに苦しんでる。
    いつスッキリするんだろう。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • +WG/czg25N
    • 14/06/06 12:12:59

    >>3>>4

    たしかに、夕飯の残り物をつまみにすると、カロリーは高いかもしれません。ちなみに昨日はサラダとプルコギの残り物でした。

    ビール飲み過ぎですかね?
    では、まずは500なら1本、350なら2本までに決めたいと思います!


    今日のお昼は、
    ファミマの「とろーり豆腐 89キロカロリー」
    「梅と梅しそおにぎり 193キロカロリー」

    です。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • lmkS3EF/sk
    • 14/06/06 10:52:38

    >>2ビール飲み過ぎじゃないかな(^_^;)ビール単体じゃそんなに太らないから、おつまみは油物禁止で漬け物とかスルメなんかが良いかも。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 3tU+bKYFNU
    • 14/06/06 08:35:17

    私も主と同じくらいの身長で食生活もほとんど同じ!
    夜のつまみをやめてみた方がいいかも!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • +WG/czg25N
    • 14/06/06 08:28:42

    >>1
    すみません!書き忘れました!
    平均、1リットルです。500なら2本、350なら3本です。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Nq0qDfkZ4v
    • 14/06/06 08:26:17

    ビールは、どの位呑むの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ