ライヴやコンサートに行く人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 匿名
    • jzP+/ZOAlC
    • 14/06/14 08:16:53

    会場のトイレは混むから、会場行く前の駅などで済ませる。
    会場最寄り駅より前の駅とか。

    • 1
    • 18
    • 匿名
    • a90IxV/Cnq
    • 14/06/14 08:11:18

    こないだ初めてワクワク学校中にトイレしたくなって我慢の限界来て行ってしまった。
    コンサートはまだ無いけどコンサートで行くのは凄く勿体無い気がするので、多分我慢かな。
    子供は始まる前に済ませたら大丈夫だった。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • ZeeGnZLvDM
    • 14/06/14 08:04:42

    主役が出なくてダンサーメインの時に行ったりする。みんな考えてること一緒ですごく混むけど。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • SS48p0V13h
    • 14/06/14 07:58:18

    >>15
    全然普通に行くよ。
    出来るだけバラードの時に行く。


    小学生なら一人で行けるよ。
    チケット持たせておけばスタッフが案内して連れてきてくれるし。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • TtiLfxJ00C
    • 14/06/14 07:51:30

    座席指定で途中でトイレ行ったことある人いる?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • zJxvTgq72r
    • 14/06/14 07:19:25

    ちゃんと、早くから会場入りしてないと、始まる前にトイレ行っておこうって、ドームとかだとそれすらできないよ。長蛇の列だよ始まる前は。
    子供連れていくなら、別に途中だろうとなんだろうとトイレに行けばいいし

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 7Lxr6Qgunw
    • 14/06/14 04:34:55

    フェスとかなら別だろうけど、1つのミュージシャンとかのライブならだいたい2~3時間だから映画と変わらないよ
    始まる前に行っておけば大丈夫

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • FPTWjBg+Q9
    • 14/06/14 03:19:15

    >>4その間もなんらか演出がありますよ

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • pqYSboY0vF
    • 14/06/05 23:19:18

    小規模ライブハウスの最前列で、3歳の娘はさすがにヤバいと思いオムツはかせたけどしなかった。大人なんてたかが3時間くらい余裕じゃない?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 0Ecfca7JlJ
    • 14/06/05 23:07:50

    東京ドームのコンサートの日に生理2日目。
    凄い混雑ぶりだと友達から聞いてたから途中で行く気にはなれず会場に入る前にトイレ行って飲み物も控えてタンポンとナプキンでしのいだ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 3b7Ypj96cr
    • 14/06/05 23:01:03

    年中つれて、ジャニーズのライブへ
    覚悟して行ったけど、始まる前に行ったら、終わるまで大丈夫だったよ!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • JmFvUp+Zyc
    • 14/06/05 22:51:07

    でもだいたい3時間あれば終わるよね?開始前行っても間に合わないの?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 7Qn3RFumr1
    • 14/06/05 22:05:00

    間に合うかな~!?と思いながらトイレ行って、そのまま開演を迎えたことある(笑)

    最中は今のところ平気かな。

    あ、でも一度だけ、祖母のパンツ型オムツ拝借して行ったことあるよ(笑)
    そのときは、ライヴ後夜光バスの予定で不安だったからだけど。はいてはいたけど、無事でした。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Qu7u6j6PC9
    • 14/06/05 22:04:32

    フェスで前方にいると汗かきまくるから丸1日トイレ行かなかったりする。
    体には悪そうだけどね。
    どうしても行きたくなったら行く。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • G+dqQFV8+B
    • 14/06/05 22:02:22

    始まる前には必ず行く。あとは汗で水分でちゃってるのかトイレ行きたくならない(笑)
    フェスみたくいろんなバンドが出る場合は好きなバンド意外の時に行く

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • N9c4RdXIg4
    • 14/06/05 22:02:19

    アーティストの着替えとかで、空き時間できるんじゃないん?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • LYV4pQWle9
    • 14/06/05 22:00:20

    私も子供も始まる前に必ずトイレには行くようにしてる!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • YanKZMjOzX
    • 14/06/05 21:59:20

    私もフェスとか行く人のトイレ事情気になる。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • wSFI4pOT7c
    • 14/06/05 21:58:42

    トイレ行きたくなったら行けば良い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ