この世が悪なら、ここの家は何?ママ友がキモいです。

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/06/05 08:52:10

世間知らずも世も末もいいとこだと思います。旦那さんが会社経営しているので、毎月何かゲームみたいなのをして遊んでいるんです!優雅さをアピールしているんでしょうが、こちらとしては非常識家族にしか写らないし、キモいとしか。女の子が4人いて、5月に赤ちゃん生まれたばかりなんです!キモいです!それなのに、毎月優雅に暮らせる程の資金があるとは思えません!プール金、闇金、様々などす黒いお金の管理をしているのではないでしょうか?生活課では全く相手にされませんでした。ママ友にはラインで通達済みなんです。ママ友の実家訪問して両親に訴えかけた方が吉でしょうか?教えてください。おねがいします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/18 21:39:10

    意味不明なトピ

    • 0
    • 14/06/18 21:07:17

    何でキモいの?
    無職?

    • 0
    • 14/06/05 12:54:18

    朝からずっと暴風雨だYo

    外に出られないYo

    今日は止まないのかYo



    • 0
    • 14/06/05 12:27:32

    最近、トピ文に対してトピタイが意味不明なのが多くない?

    • 0
    • 14/06/05 12:06:27

    キーワードが何も無いのが気になります(笑)

    • 0
    • 14/06/05 10:57:54

    主って、関わっちゃいけない領域の人だね。相手のママも、主を、ママ友とは思ってないからさ。

    • 0
    • 14/06/05 10:47:03

    少しもキモくないわ♪

    • 0
    • 14/06/05 10:44:33

    >>64
    あなたもなかなか面白いですぞ

    • 0
    • 14/06/05 10:41:12

    >>32さん、私も同じに思う。ここ数日、トピの内容が似たり寄ったり。

    • 0
    • 14/06/05 10:38:09

    >>62今でしょ!

    • 0
    • 14/06/05 10:36:58

    林先生助けてー

    • 0
    • 14/06/05 10:10:04

    >>50 頼むから、この辺で閉めて

    • 0
    • 14/06/05 10:04:06

    なんでカップラーメン?

    三三七拍子って…?

    主の言ってること全然理解できないよ…

    • 0
    • 14/06/05 10:03:50

    >>50
    主さん、私の知り合いにもそういう人いるから退治して下さい!
    従業員の給料を実際の額より少なく申告して
    従業員の税金を軽減したり、売上も調整したりしてる函○市の床屋のエー○

    • 0
    • 14/06/05 09:59:26

    丘をこえ~行こ~うよ~♪口笛ふきつーつ~♪

    • 0
    • 14/06/05 09:58:14

    何言ってんだ?
    とりあえず主が病院駆け込め

    • 0
    • 14/06/05 09:58:09

    釣りご苦労さん

    • 0
    • 14/06/05 09:57:42

    >>50
    みんな逃げてぇ~

    • 0
    • 14/06/05 09:57:08

    やっぱりいつもの人だったか

    • 0
    • 14/06/05 09:56:58

    この意味不明具合、そして思考回路…
    経験あるぞ。
    主、他に何個トピたてた?

    • 0
    • 14/06/05 09:55:36

    生活には困ってないと思う
    個人事業主は脱税でも何でも出来るから

    • 0
    • 14/06/05 09:54:25

    チキショー糖質担当の私ですらお手上げだ。

    • 0
    • 14/06/05 09:54:06

    これから自転車でママ友の御実家に行ってきます。2時間もありゃぁ着くでしょうし、涼しいし。カップラーメン持って行きます。ママ友ばかりズルいですからね。悪を支配する者がいるのなら、悪を退治する者も必要です。サンサンナナ拍子に乗って行けばママ友も気づいてくれるでしょう。行ってきます

    • 0
    • 14/06/05 09:53:43

    昨日から妬みネタ多いね。
    意味不明だしつまらん。

    • 0
    • 14/06/05 09:46:27

    キモイの使い方 若干 おかしいよ…

    旦那が会社経営してるなら 一応 それなりに金があるんでしょ

    わざわざ 何がしたいの?
    よその家の事情なんだから、ほっとけば良いと思う

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 14/06/05 09:40:43

    妬み?

    いいじゃん、他人の家庭なんて。

    自分の家庭の幸せさえ築けたらさ~

    • 0
    • 14/06/05 09:39:28

    キモいのは主だよ

    下手な釣りはやめなー

    • 0
    • 14/06/05 09:37:28

    なんだチミは(°_°)

    • 0
    • 14/06/05 09:32:48

    ちょいちょい日本語おかしいね。

    • 0
    • 14/06/05 09:29:33

    うちの家の前の人と同じだー!

    • 0
    • 14/06/05 09:29:20

    >>37
    やっぱり?
    同一じゃないにしても同じ臭いがするよねw

    • 0
    • 14/06/05 09:28:28

    何を言っとるんだ?
    主、大丈夫?
    病院行きなさいよ。
    先生に話をしっかり聞いて貰いなさい。

    • 0
    • 14/06/05 09:24:50

    心が貧しいね
    可哀想な主
    ゲームも出来ない位貧乏なの?

    • 0
    • 14/06/05 09:21:06

    釣りどころか、内容と主の考えに理解できない。

    • 0
    • 14/06/05 09:20:10

    ひょっとして義妹の人?文章そっくり。

    • 0
    • 14/06/05 09:19:54

    貧乏で世間知らずでまともな文章も書けないほどのバカって生き辛そうだね。
    がんばれ!

    • 0
    • 14/06/05 09:19:10

    釣りブームまたきた?

    • 0
    • 14/06/05 09:19:00

    プール金って裏金の事なんだね。初めて知った。

    • 0
    • 14/06/05 09:18:54

    極貧からは普通に生活している人はどす黒いお金を使っている様に見えるって事?

    • 0
    • 14/06/05 09:18:36

    なんか同一か?って位こんな変な内容のトピが最近多いね。

    • 0
    • 14/06/05 09:18:12

    儲かってるから優雅な生活を送れてるんでしょ。貧乏だからって僻むなよ。そんな暇あるなら働け。

    • 0
    • 30
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/06/05 09:16:16

    別に経営者じゃなくても子供5人で遊べるよ。

    世間知らずすぎ。

    • 0
    • 14/06/05 09:12:40

    何が言いたいのかわかんない。五人目が産まれたらなぜキモいの?毎月ゲームすると優雅さアピール??

    • 0
    • 14/06/05 09:05:17

    主さんの言いたいことがよくわかりませんが…。病んでるのかな?

    • 0
    • 14/06/05 09:05:08

    >>13処方してもらうのは主だよ。

    • 0
    • 14/06/05 09:03:10

    悪魔憑きかなんかの話かと思ったら、、、
    つまんね

    • 0
    • 14/06/05 09:01:19

    主はなんかの病気持ち?
    迷惑かけられたわけでもなさそうなのに、よく他人の生活に首突っ込めるね。

    • 0
    • 14/06/05 08:59:16

    何度読んでも、意味がわからない…。

    • 0
    • 14/06/05 08:59:07

    他人のことなんてどうでもいいじゃん。他に考えることないのかよ。
    そうやって余所様の詮索ばかりするなよ~気持ち悪いな~。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ