英語の意味を知っておくべき…日本の女性芸能人、「私は売春婦」のシャツを着る

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/05 08:22:52

英語の言葉のシャツは面白いものです。
しかしあなたはまず、英語の意味を知っておかなければならない。
日本の芸能人であるタカハシ・アイさん(27)も同様です。

ポップグループのモーニング娘の元メンバーである彼女は、
自身のウェブサイトにてこのように書いてあるシャツの着衣写真を公開しました。

「私は売春婦だ」

画像はその後、削除されたそうです。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/16 02:51:57

    高橋愛は在日チョン。
    不細工。

    • 0
    • 14/06/16 02:50:45

    >>81
    私も持ってる。
    けど、卑猥系とかではないから普通に着てる。

    • 0
    • 14/06/16 02:29:44

    >>84
    あんまりどころかめちゃくちゃアホだよね?

    • 0
    • 14/06/16 00:40:24

    >>65渡辺美奈代も、あんまり頭良くないからね

    • 0
    • 14/06/15 23:18:52

    今福岡のナイトシャッフルで、この衣装着て出てるけど、服の文字が全てテロップで隠してある。
    だからテロップが不自然にでかくて多い!

    • 0
    • No.
    • 82
    • 有吉の嫁

    • 14/06/08 01:35:57

    日本語は世界的に見ても読める人少ないし、漢字がデザイン的に好きって人もいるからまだわかるけど、英語なんて国際言語なんだから、変なTシャツ着てたらバカ丸出しだよね。

    • 0
    • 14/06/07 18:16:41

    >>60
    CUNE好きで持ってるよ

    • 0
    • 14/06/07 16:19:59

    >>52
    分かってて着てるのかもね!

    • 0
    • 14/06/07 11:55:59

    >>60
    これに似てるやつだね

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 14/06/07 01:54:18

    自己解決
    CUNEね

    • 0
    • 14/06/07 01:01:59

    >>60
    どこの?
    見てみた~い

    • 0
    • 14/06/06 23:12:03

    ここはTシャツトピなのね。

    • 0
    • 14/06/06 23:01:02

    >>71
    それだと「私のことタクシーって呼んでね」にならない?
    Call a taxi for me! では?

    つってトピに関係なくてごめんなさい。

    • 0
    • 14/06/06 19:27:59

    >>52
    巨根そうな鼻だなぁ~オイ。

    • 0
    • 14/06/06 18:48:03

    私もこういうのテレビで取り上げられるようになってからご近所用でも意味調べた!
    もっと頑張ろうみたいな意味だったからそのまま着てるww

    • 0
    • 14/06/06 18:34:15

    >>70
    ついでに言えば、Call me taxi みたいな?w
    Could you call me a taxi? と言えないバカって感じ

    • 0
    • 14/06/06 18:30:46

    >>69
    hitomiは地で性生活って感じだねw
    多分、バカはラブが愛でライフは生活
    イコール、愛で溢れた幸せな生活(性は頭にない)と捉えてそう

    • 0
    • 14/06/06 15:56:22

    >>65
    それって、hitomiのblogの名前もそうじゃない?

    • 0
    • 14/06/06 15:55:13

    >>65 うけるー!

    • 0
    • 14/06/06 13:23:16

    意味がどうこうより、ロゴT自体がダサいけど(笑)
    なんでこのデザインで着ようと思ったの?

    • 0
    • 14/06/06 07:10:39

    海外でも、意味不明な日本語をタトゥーで入れている人もいるよね。

    • 0
    • 14/06/05 23:14:29

    高橋愛じゃないけど、渡辺美奈代も恥ずかしいТシャツ着てたよ
    love life
    直訳すれば「性生活」だけど、普通に読めば「セックスやってます」みたいな意味
    40代半ばで着ちゃうのも、笑顔で気取ってその服をブログに載せるのも恥ずかしいよ

    • 0
    • 14/06/05 18:32:10

    タカハシ・アイ。カタカナで書くと海外で事故にあった人みたい。

    ポップグループ?なんだそりゃ(笑)

    • 0
    • 14/06/05 17:46:51

    なんかたどたどしい文章が気になって検索したら、これもインターナショナルプレスの記事か!!

    • 0
    • 14/06/05 17:16:48

    高橋愛ちゃんオシャレ好きだし、このTシャツもどっかのブランドのじゃないのかな
    2ちゃんとかならどこのブランドか解析してる人いそう

    • 0
    • 14/06/05 17:11:09

    こんな事描かれたTシャツがあるのが問題じゃ。
    シャレなら着たって別に構わないし。

    • 0
    • 14/06/05 16:46:46

    >>58
    ウサギのはブランド?だしね
    服高かった

    • 0
    • 14/06/05 16:21:10

    >>21
    かわいい

    • 0
    • No.
    • 58
    • &#x{11:F9BF};改め定春で

    • 14/06/05 16:10:58

    外国の人も日本語の変なTシャツ着てるよね。

    この間「下半身」って書いてあるの着てた。
    あと可愛いウサギの絵の下に「コロス」って書いてあるやつ。
    ウサギの人はよく見る。お気に入りなんだろうな…。

    • 0
    • 14/06/05 15:23:21

    >>56

    凄いウケルwww

    日本の恥にならないようにだね

    • 0
    • No.
    • 56
    • なんだかなー

    • 14/06/05 14:05:09

    洗剤のシャツ、私も欲しい(笑)。
    高2の娘のアメリカ研修の持ち物の注意書。「英語柄の服は単語の意味を調べてから着ること」みたいなのがあったよ。

    • 0
    • 14/06/05 13:55:47

    >>21
    キャンベルスープやM&MsチョコレートのTシャツ着てたらこんな感じに見えるんだろうね

    • 0
    • 14/06/05 13:46:27

    キャバクラ幕府

    • 0
    • 14/06/05 13:39:14

    不法入国

    • 0
    • 14/06/05 13:38:17

    巨根

    • 0
    • 14/06/05 12:51:44

    >>21
    これはちょっとほしい…(笑)。

    • 0
    • 14/06/05 12:51:38

    愛ちゃん可愛いのに残念だなー
    ドンマイです

    • 0
    • 14/06/05 12:48:15

    自分も気をつけなきゃ!

    • 0
    • 14/06/05 12:11:16

    >>46
    今時の子供服って謎の英文が多すぎるよね。私も文章ちゃんと見てから買ってるよ。

    • 0
    • 14/06/05 11:08:15

    中澤さん、とんだとばっちりだわね

    • 0
    • 14/06/05 10:58:42

    子ども服も、結構きわどいよね。ギャルギャルした服じゃないものほど適当に英語たくさん書いてあって怖い。

    • 0
    • 14/06/05 10:27:17

    >>21
    おもしろい~

    けど子供用のTシャツにもあるかもしれないし、英字プリント買うとき気を付けよっと。

    • 0
    • 14/06/05 09:43:20

    >>24
    定番人気の『ゆったりパンツ』
          vs
    newフェイス『ぴったりパンツ』

    • 0
    • 14/06/05 09:41:20

    この人って可愛いのに旦那といい服といいセンスないね…

    • 0
    • 14/06/05 09:33:44

    『糞』って書いてあるやつ笑っちゃったw
    外に着ていく自信はないけど、私も欲しいなぁw

    • 0
    • 14/06/05 09:32:57

    バ韓国の従軍慰安婦名乗る汚腐れ売女にプレゼントしてやりゃいい

    • 0
    • 14/06/05 09:24:40

    >>38フジテレビとか?

    • 0
    • 14/06/05 09:24:00

    番組なら衣装だよね?
    ならスタイリストや服貸し出したとこ悪いわ

    • 0
    • 14/06/05 09:21:29

    >>37
    番組出演した時の衣装だよ

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ