• No.6 匿名

    yniZw6mmk6

    14/06/04 21:58:46

    皆様ありがとうございます。息子は3歳9ヶ月です。もうじき4歳なのに心配です。
    家の夫も言う事聞かない子がいたって全然おかしくない、気にするなと言っていますが、、、

    つい最近またヒステリーのような感じで気に食わないと騒ぎ出すようになってしまいました。
    保育園にお迎えに行くと、ちょうど先生に注意されていた所で、ギャーーー!と雄叫びをあげていました。

    今日帰ってからその事を子供に話したら、家の中でも雄叫びをあげるようになりました。今まではなかったのに急に、、、

    先生は息子が話に聞く耳を持ってくれないと困っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。