胃のバリウムで引っかかりました

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 5Xe2exm5gq
  • 14/06/03 19:53:56

タイトルの通りなんですが、胃のバリウム検査に引っかかり、要精密検査になりました。
この画像だけをもらったんですが、胃の上の方の白いもの?…なんなんだろう?
後日、胃カメラに行く予定ですが不安です。

胃カメラって…辛いですよね?(泣)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 良かったです
    • 8f1OncDGeL
    • 14/07/01 04:36:21

    >>9
    胃で引っ掛かったのに鼻だったのですか。
    鼻のどと食道から内蔵へ全て繋がってますものね。

    少し大変でしたが何も無くて良かったです。
    何ともないでしょうが、お大事にお過ごし下さい。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 5Xe2exm5gq
    • 14/07/01 01:38:33

    先週土曜日に胃カメラ行って来ました。

    鼻からやる検査をしたんですが、喉を通るときに少しえずきましたが思ってたよりは大丈夫でした。
    十二指腸を通るときに少しくるしかったかな…。
    実際は食道も胃も十二指腸もキレイだったようですが、なんと蓄膿症を発見されてしまいました(笑)
    なので、胃関係の薬は一切貰わず、蓄膿症の薬を処方されて帰ってきました。

    無事に胃カメラ済んだので報告です。

    ありがとうございました。

    • 1
    • 8
    • 匿名
    • sVxcDT5ZRB
    • 14/06/04 14:42:23

    胃カメラやったけど、全然大丈夫だった。
    医者にもよるのかもしれないけど、歯磨きとかしてオエッてなりやすい人は辛いかも。
    頑張って。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 5Xe2exm5gq
    • 14/06/04 14:38:00

    お返事遅くなってすみません。
    みなさん、コメントありがとうございます。
    やっぱり胃カメラ辛いですよね(泣)
    でも、検査せずに放置はもっと恐いので頑張ってきます!

    ありがとうございました。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • SOsaJJp2Id
    • 14/06/04 00:40:26

    私もひっかかったよ。萎縮性胃炎。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • daUZz/3/tD
    • 14/06/03 23:55:02

    大丈夫だあ。
    私は胃癌で二回程、内視鏡手術しているから胃カメラ常連だよ。
    涙と胃液にまみれても検査してスッキリした方がいいよ!

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • oTKajR9wdX
    • 14/06/03 23:52:24

    鼻からの胃カメラなら私は平気。

    • 0
    • 3
    • 下町のおばさん
    • AZvVeUY7AQ
    • 14/06/03 21:06:10

    ポリープかな?今は無痛の胃カメラあるよ。寝てる間に終わるから痛くも痒くもない。がんばってー

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • afTnZd3Rxd
    • 14/06/03 20:51:18

    胃カメラツライよ。
    もう3回くらいしたけど、鼻からが楽だよ。
    でも必ず苦しくて涙が出る…
    がんばって!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • TKY/0ZGN9o
    • 14/06/03 19:56:16

    わたしも引っかかった。胃潰瘍と胃炎。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ