宗教?教えて下さい。

  • なんでも
    • 8
    • 匿名
      14/06/02 15:06:18
    認知症なら、本人に何を言っても駄目だから直接その怪しい人に「なんの宗教かしりませんが叔母は認知症ですので今後来ないで下さい」って言っていいと思う

    金銭要求されなくても、何かと買わされたりするんじゃないの?
    義母が手かざし教の信者だったけど、掛軸とか御守りとか買わされてたよ
    最近じゃ身体に良い物をってむちゃ高い野菜やお米、調味料、水を買ってた
    亡くなってよく聞いたら水は2リットル1本が千円もしててビックリしたよ

    こうなる前に対策した方がいいよ
    市役所に相談とか、市から「勧誘お断り」のステッカー配られてないかな?
    絶対ターゲットにされてるからあったらそれを貼っとくとか、何らかの事をした方がいいと思う
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ