千円カットでロングからボブ

  • ファッション・ビューティー
    • 33
    • 匿名
      14/06/03 20:04:20

    美容院苦手でずっといってなくて伸び放題でヤバいと思ってて、千円カットですいてもらった。
    おじさんおばさんだらけのイメージでめちゃくちゃ躊躇してたけど意外にすんなり行けた!
    髪の毛多いからすいて貰えればなんでもいいやと思ってたけど、(下手でも適当でも)10分だし…って
    そしたらものすごい丁寧にしてくれて美容院以上に丁寧だった。10分のハズが30分以上かけて。美容院カットは丁寧でもすく時はザックザク適当じゃない?
    気に入ってまた行きたいけどなかなか勇気が出ず、で数ヵ月後の今日2回めやっと行ってきた。毛先揃えてもらった。やっぱり丁寧だった。
    まだ2回めだけど満足してる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ