ワコールの下着採寸

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/06/01 10:00:36

    産後ガードル買うなら百貨店の方がいいかも

    • 0
    • 14/06/01 09:59:08

    イオンでもきちんと教育うけたワコールの社員さんがいますよ

    • 0
    • 14/06/01 09:56:05

    やはり百貨店がいいかな?!ワコールの下着って良いものはブラだけで5000円以上するし頻発には買うないからいい店員さんに出会いたいなぁ。
    みなさんは、やはり百貨店でお世話になりましたか?

    • 0
    • 14/06/01 01:01:54

    >>1
    それはあなたのやり方が悪いだけ。

    • 0
    • 14/05/31 23:45:35

    新○高○屋は下着売場の店員さんが若いけどエキスパートで素晴らしかった!

    広めな下着売場がある百貨店はいかがでしょう?

    • 0
    • 14/05/31 23:43:33

    >>1
    ちゃんと付けれてないだけじゃないの?
    色々なところからお肉集めて入れてくれるから、あの人達のやり方でやると綺麗に収まるよ。
    私は店員さんいる前で何度か練習してコツ教えてもらったよ。

    • 0
    • 14/05/31 23:39:19

    採寸してもらって買ったのに、ど~にもこ~にもガボガボなんだがカップがあまるあまる。いい店員さんに会えます様に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ