今日何処行く?尼崎市 (便乗)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/05/31 11:08:24
    つかしんかココエに涼みに行こうと思ったら下の子熱だしちゃった。
    病院だけいったよー。
    主さん、お出かけするなら楽しんできてねー☆

    • 0
    • 14/05/31 11:20:52
    今からつかしんの噴水に行こうかと思ってる。

    • 0
    • 14/05/31 11:25:27
    >>1
    ココエってキューズモールに変わったよね?
    私は午後から映画見に行くよー。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 1です

    • 14/05/31 11:29:06
    >>3
    キューズモールに変わりましたね!
    つい癖でココエって言っちゃう(/ー ̄;)
    映画いいなぁー☆

    >>2
    つかしんの噴水、最近暑いから人多いですよね~
    子供達気持ち良さそう☆
    親は暑いけど…楽しんできてねー☆

    • 0
    • 14/05/31 11:29:48
    コストコ行くよ!

    • 0
    • 14/05/31 11:32:12
    私も尼崎だよ!つかしんの近く住み。ちょっと遠いけど 笹原公園で水遊びさせようかな。笹原公園行ったことありますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ