【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154760件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 09:08:50

    >>57537
    テメエ
    フザケンナ
    あんなことホザイテイタラ
    ブッコ◯スゾ

    • 2
    • 18/01/18 08:50:40

    >>57537
    お前、頭おかしいのか、しんでくれ

    • 6
    • 18/01/18 08:37:24

    >>57561
    女の仕事の方が稼ぎいいかも

    • 2
    • 18/01/18 08:34:48

    まぢウゼェ

    お前は何が出来んだよ
    金稼ぐ事は女でも出来るからな
    テメーだけの仕事じゃねえ

    まぢでしねよ

    • 6
    • 18/01/18 08:19:48

    今日こそ
    逝ってらっしゃい

    • 10
    • 57559
    • ペンギンくまちゃん
    • 18/01/18 08:13:52

    人を容姿で決める
    低レベルなブサチビガリヤサ男

    おまえが一番やばいんだよ
    この、奇形児兄弟が
    等身大の鏡を毎日見て自身を確認しろ
    人様を評価できるレベルじゃねーだろが
    キモいんだおまえ達は

    • 7
    • 18/01/18 08:13:33

    文句ばかり言ってないで早くシね

    • 13
    • 18/01/18 08:07:35

    不倫を正当化してんじゃねーよ。
    クソ〇〇〇!
    ママ友に不倫女といる所、しょっちゅう見られて、恥さらすのやめてくれ!

    まだ美人な相手ならまだしも...おばさん?と言われる身になれよ。
    糞男!しね!

    • 8
    • 18/01/18 08:06:16

    >>57532
    素晴らしい
    尊敬します
    強い母、強い女

    こてんぱたんに
    肉体的・精神的苦痛に糞の
    追い込みしてやって下さい!
    応援してますッ!

    • 4
    • 18/01/18 08:02:00

    >>57537
    アホか
    ボケが

    • 4
    • 57554

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 07:56:07

    子供や私にはマンションのオートロックの鍵だから絶対に無くすな!とクドクド言うくせに、自分は車の鍵と一緒に無くして、反省もせず逆ギレ。
    警察に届けて!と言ったら「お前がすれば」ってさ。
    自分にクソ甘いから何度も同じ事を繰り返す。
    去年は免許証無くしてさ。
    お前が消えてしまえよ。探さないから!

    • 9
    • 18/01/18 07:31:36

    >>57527
    間違いなく、あんた、嫌われてるよ

    • 3
    • 18/01/18 07:15:54

    逝ってらっしゃい

    • 5
    • 18/01/18 07:12:19

    しね

    • 9
    • 18/01/18 07:12:04

    まだ息してる

    • 11
    • 18/01/18 07:07:06

    もうすぐ夜勤から帰って来る~!変な汗出てきた

    • 4
    • 18/01/18 06:39:03

    トイレを汚すな綺麗に使えや
    てめーの家みたいに汲み取り便所じゃねーんだよ
    しねや

    • 6
    • 18/01/18 06:38:13

    ご近所さんからも嫌われてるのさっさと自覚した方がいいですよ。
    糞旦那と糞義両親。

    • 9
    • 18/01/18 05:58:57

    >>57540

    うちもー!
    尋常じゃないくらいの毛が浮いていて
    吐きそうになる
    浴槽の中でなにしてるの?!
    垢でザラザラしてるし!
    見た目も汚らしいけど、大の風呂嫌い。

    石鹸使って洗ってないらしい。
    なぜかと聞くと
    「タモリや福山雅治も石鹸使ってないらしいよ」
    って…

    オマエと一緒にすんなやっ!
    違う人種なんだよっ!

    汚ねえんだよ!
    とっとと失せろ!!

    • 14
    • 18/01/18 05:50:58

    今朝も死なずに起きてきやがった!
    ちっ!

    早くしねよ!

    • 17
    • 18/01/18 05:29:59

    さっさとシねよ

    • 12
    • 18/01/18 05:11:36

    早く死んでもらって再婚して幸せになりたい。

    でもこういう奴に限って超長生きしそう
    そういう家系だし

    • 10
    • 18/01/18 05:08:09

    出張から帰って来た。
    やはり嫌いだ!機嫌が良くて嫌いだ!全てが嫌いだ!
    早く天に召されて下さい!こんな自分から解放されたい!

    • 10
    • 18/01/18 02:25:38

    奴の入った後の浴槽 野良犬か家畜洗った後かと思う程汚いんだけど。

    • 11
    • 18/01/18 02:14:09

    聞いてー!!
    今さぁ、糞ダンナが見つめてきたーー!!
    思いっきし冷たい表情&声で「何?」って言ってやった(`3´)
    近くに寄るな話しかけんな早う寝ろや

    私も別部屋で今年は1人で寝よーっと♪
    ってかここから出てけって思う

    • 9
    • 18/01/18 01:35:32

    一昨日から別室で寝てるんだけど、快適すぎる。
    我慢しないでもっと早くこうすれば良かった!

    • 9
    • 18/01/18 01:20:18

    旦那を有り難く思え
    金入れてもらって下も入れてもらって
    言うことないやろ。

    • 2
    • 18/01/18 01:13:06

    その陰気臭い顔と不機嫌なしゃべり方、お前のせいで病みそう。
    土曜日出張行って、そのまま永遠に帰ってくんな。

    • 14
    • 18/01/18 00:59:25

    寝たまま永眠!
    大好きなビールとスマホ片手に息絶えたら本望だよな。
    リビングのソファーで寝てるヤツのイビキがウザー

    • 14
    • 18/01/18 00:57:52

    クソは嫌味や文句、言いたい放題だけど
    私が言うと逆ギレ
    喧嘩のたびに言いたいこと言え!ってなるけど
    いざ言うとキレる
    だからいつのまにか言いたいこと
    思ってることを言えなくなった
    悲しくても笑ってやり過ごす
    泣きたくても笑ってやり過ごす
    何を言われても笑ってやり過ごす
    笑いたくなくても笑ってやり過ごす
    もう本当の自分がわからなくなった
    早く自由になりたい

    • 8
    • 18/01/18 00:26:37

    クソがはやくしね1分1秒でもはやくしね。おまえさえしねばあとは私がなんとかできるが、おまえが生きてるからどうにもならないんだよ。何回も言ってるのにどうして追い込まれたり悩んだらしないんだよ。すぐポカーンと忘れる脳みそ持ってる鈍感ハゲ、嘘つく能力とストーキングと体力健康だけは天下一品のデブは人の迷惑だからはやくしね。

    • 13
    • 18/01/17 23:50:50

    糞をボコボコにしたいからキックボクシング始めて3年経ってた

    殴られたこと一生わすれない

    今日、ケンカして
    ヒートアップしてメッチャ殴った
    大の男が体丸めて「やめろよ~」って

    気持ち悪い
    バカみたい

    子供の受験終わったら離婚する

    ガタガタ言ったらまた殴ってやるわ
    よくコロサナかった自分…と褒めてあげたい

    • 29
    • 57531
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/17 23:41:00

    なんであんなに頑なに皿洗いを拒否するのだろう。洗ったら負けとか思っている?お前の稼ぎが少ないから共働きなんだよ。掃除もしない、ゴミも捨てない、食事も作らない。せめて皿洗いぐらい洗えや。

    • 9
    • 18/01/17 23:40:06

    結婚前
    「お嬢さんを幸せにします」
    「家計は妻に任せる」
    「子供好きやで」
    と言っていた。
    全部ウソ。これ結婚詐欺だわ!

    • 16
    • 18/01/17 23:30:52

    >>57527
    基本、経済的に問題ないのはいいね

    子煩悩も甘やかすだけなのはお爺ちゃんでもできるからな

    やっぱ稼ぎ少ねぇくせに威張る
    これが1番殺意だから 笑

    奥さん羨ましいよ

    • 3
    • 18/01/17 23:25:37

    >>57527
    来るなって言っただろ!ポータンと寝とけよ!

    • 0
    • 18/01/17 23:22:05

    >>57518
    なるほどな
    俺は経済的な面は大丈夫だな
    4千万の一軒家を一括払いしたからな
    あと子煩悩、思いやりは
    大丈夫だと思うな

    今かみさん横で息子と寝てる
    腹うちが怖くなってきた
    信じられへんな女は
    顔みれへんな

    • 1
    • 18/01/17 23:21:35

    >>57518
    なるほどな
    俺は経済的な面は大丈夫だな
    4千万の一軒家を一括払いしたからな
    あと子煩悩、思いやりは
    大丈夫だと思うな

    今かみさん横で息子と寝てる
    腹うちが怖くなってきた
    信じられへんな女は
    顔みれへんな

    • 0
    • 57525
    • フ幸せの四ツ葉のクローバー
    • 18/01/17 23:15:59

    >>57506
    気持ち悪い奴だな
    あんたも早くシネ
    猫に男として役に勃たないオシッコするブ位を
    シゴいてもらいな
    この腰抜け野郎が

    • 2
    • 57524

    ぴよぴよ

    • 57523

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 23:10:18

    しね

    • 5
    • 18/01/17 23:06:18

    >>57518
    うちもひとつもない
    なんで見抜けなかったかなー
    じぶんしね

    • 0
    • 18/01/17 23:04:08

    >>57514
    見たらアカン

    • 1
    • 18/01/17 23:03:53

    なんでそうゆう言い方しかできないんだろうね
    ほんと自己中家事育児仕事で大変なのに子ども二人育ててるみたいほんとめんどくさい奴はやくしんでくれほんとにしんでくれ目障り

    • 1
    • 18/01/17 22:51:46

    >>57514

    清潔な生活と身だしなみ
    子育ては協同義務という自覚
    気持ちの良い挨拶
    堅実な経済観念
    思いやりとお互い様精神
    男として頼れる大きな器

    があるのなら大丈夫なんじゃない?
    あー足りんわー。うちの糞は。

    • 0
    • 18/01/17 22:48:46

    もー消えて欲しい。
    病んでるならお前が実家に帰れ。

    • 7
    • 18/01/17 22:48:20

    >>57514
    ウケる 笑

    怖いよね
    完全に壊れてるか病んでるか…
    でもみんな頑張ってるんだよ
    ここで吐くくらい 堪忍な 笑

    • 3
    • 18/01/17 22:45:25

    微熱のくせにうるさーい。高熱になったら救急行こうかなーだって。一晩くらい我慢しなよって子供に言われてた。本当面倒くさい奴。

    • 2
1件~50件 (全 154760件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ