【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 15:18:49

    アンタの猫は
    またたびが欲しいから寄ってきてるだけ。
    またたびがなかったら猫にも見向きもされないなんて寂しいね。

    こんな場違いなところで絡んで憂さ晴らししてるくらいだったら
    早くインポ治したほうがいいよ。

    • 4
    • 18/01/17 15:51:23

    >>57466
    武勇伝他にないのかな・・
    ここにきてほしくないけど、気になる

    • 1
    • 18/01/17 16:00:19

    今日から未亡人に、なりたい!

    • 21
    • 18/01/17 17:12:27

    おまえと顔合わせしている
    苦痛な、時間
    時間給いるわ!

    • 15
    • 18/01/17 17:12:49

    帰って来ないで、

    • 21
    • 18/01/17 17:19:47

    低収入のくせに専業主婦ばかにするな。

    • 19
    • 18/01/17 18:00:01

    ゲームばかりして泣く子供も見れない。消えろ。

    • 14
    • 18/01/17 18:14:58

    笑うな
    キモ
    シネ

    • 14
    • 18/01/17 18:18:34

    不機嫌に帰って来てビール飲みながらスマホ
    子供等が寝るまでビールとスマホ
    ご飯食べながらビールとスマホ
    自分から話しかけない癖に「会話が無いな」ってアンタが話しかけ難い雰囲気出してるんだよ。話しかけるとキレる癖に
    アンタが帰って来ると中学生は自室に閉じ籠る。
    アンタが居ると空気が悪い。
    一生一緒なんてウンザリ
    皆の為にタヒを

    • 11
    • 18/01/17 18:18:43

    子供の面倒すら見ない癖に
    離婚話になったら
    子供が可哀想とかどの口が言ってんの?
    都合いい時だけ子供だすのやめろ

    • 16
    • 18/01/17 18:20:37

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/17 18:51:23

    逃げ場が有る人は逃げたらいい。
    逃げ場が無い人は諦めよう。来世で幸せになろう!

    • 14
    • 18/01/17 19:28:07

    糞が今日も事故らず帰ってきた。
    帰ってそうそう、自室にこもってたから、お風呂に入ってる間に様子を見たら、
    カップ麺食べてたわ。
    え?これから晩ご飯なのに?!もう全部出来てるのに!

    スープ全部飲み干して(笑)
    私が願うまでもなく、こりゃもうすぐ死ぬな…

    そのことを問いただしたら、「え?食べてないよ」と下手な嘘をついている。

    いえいえ、私はカップ麺を食べたことを咎めたわけじゃないのだよ。
    むしろ毎日食べてほしい!

    何のために食べたのか知りたいだけ。

    糞義母がお正月に、糞息子が太りすぎだからって私の管理が悪いみたいなことぬかしてきやがった!
    は?知らねぇよ!!
    糞息子はもう大人ですからね(頭と心は子供)
    自分で意識改革しなきゃ変わりませんよ


    っていうか、意識改革なんてしないで
    今のままの食生活で早死してくださーい!

    • 9
    • 57491
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 19:42:27

    ゴミ人間に限って、自分が不満に思ってることはペラペラ話せる。もっと別のことにその頭と労力使えよ。器小せーんだよだから。

    • 17
    • 18/01/17 20:09:35

    自分にばっかり金かけてんじゃねーよ!こっちは、色々我慢して生活してんだよ!

    • 11
    • 18/01/17 20:19:47

    あいつの存在…、私にとっては地獄…
    あいつからのトラウマが今でも抜けなくて…
    何をするにも、顔色伺ってしまう。
    同じ空間にいたら、身動き出来ないくらい、緊張する。
    ご機嫌伺って、自分をなくして…

    わたし、何してんだろう。

    子供たちに申しわけないよ。

    • 8
    • 18/01/17 20:21:03

    >>57466
    あんた昨日カキコこれで最後とかぬかしてなかった?糞は糞猫とニャンニャンしとけよ

    • 1
    • 18/01/17 20:25:51

    今日朝から体調悪くて寝ていた。朝は37.4だったけど昼には39.4になった。それを旦那に言ったら大丈夫?ではなく第一声は俺にうつすなよだった。なんか思いやりなくて悲しい

    • 13
    • 18/01/17 20:27:07

    >>57493
    帰って来る時間になると、緊張が、マックスになります

    • 6
    • 18/01/17 20:34:44

    はぁー、もう本当になんなんだろ。
    モラ男は外面は良いなんて言うけれど
    うちの糞は俺様様だから、それすら無理。
    何を勘違いしてるんだか、ご近所さんの事を
    見下していらっしゃる。
    どこでスイッチが入るか分からないから
    他人とのコミュニケーションは取れないし
    自治会の組長まで私が全部やってる。
    他の家はみんな御主人が出てるのに…。
    器というか包容力というか、大人の男って
    こんな感じなんだなぁって、つくづく思い知らされる。うちのはACなんだな。
    あー、いやだいやだ!あーあーあーあー!!!
    もう、何にも分からなくなって、全てを
    忘れちゃったほうが楽になれるんじゃないかって気がしてきたよ。もう毎日毎日動悸が止まらないし、眠れないし、苦しいもん。
    何かのキッカケあれば壊れるな。私。
    その前に消えてよ。お願いだから。

    • 14
    • 18/01/17 20:36:02

    金が無い
    そろそろ死んでくれないかなー
    御飯の後にお菓子食べんなよ
    子供用のお菓子なんですけど!

    • 7
    • 18/01/17 20:49:41

    お前、やっぱりバカ。なおかつ、人の話を聞かないからバカのまんま骨になって墓に入るんやね。

    • 10
    • 18/01/17 21:06:49

    こんなに気持ち悪い生き物、他にない

    糞が

    お前だけシネ

    • 16
    • 57501
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 21:08:21

    会社で機械に挟まれてーとかの理由で○んでくれ、キ○ガイ旦那よ

    • 14
    • 18/01/17 21:17:25

    もう結婚はいいや!
    もし来世あれば1人でバリバリ働いて暮らしていく。男はいらない。

    • 19
    • 18/01/17 21:33:54

    イライラするなら帰って来なければ良いじゃん
    毎日毎日子供にイラついてバカじゃねーの
    テメーが一番ガキだって事に気づけ糞
    毎晩夕飯に小言言ってるけどだったら自分で作れば?
    自分が食べたい物自分で用意しろよクズ
    口を開けば文句
    お前の存在が鬱陶しい
    さっさとしね

    • 5
    • 18/01/17 21:35:44

    でぶ!はよ4ねよ!

    • 5
    • 18/01/17 21:38:39

    ねぇママン、早く迎えに来てあげて~!

    • 6
    • 18/01/17 21:39:50

    >>57474
    もうこのスレから消えます
    でもポータンは本当に可愛い。
    ポータンと毎日同じ布団で寝れるなんて、幸せ。

    • 0
    • 18/01/17 21:49:03

    >>57506
    そりゃ良かったね?ポータンによろしく!

    • 3
    • 18/01/17 21:52:29

    なんでいちいち嫌な事いうんだろう。
    何が気に入らないんだろう。
    子供が可哀想。嫌いになりそう。

    • 2
    • 18/01/17 21:54:40

    もう好きでもない

    • 10
    • 18/01/17 22:16:22

    自分は病気になったら寝てられるからいいよな。手伝いは端から期待してないならせめて足引っ張るなよ。

    • 9
    • 18/01/17 22:21:08

    素足派だから困る。外出るときでもサンダル、帰宅しても洗わないでフローリングあるくその上を歩く家族は不快。

    • 5
    • 18/01/17 22:23:00

    自意識過剰
    お前みたいな面倒くさい性格、出世できるわけない
    友達がいるのが不思議だわ
    って最近、減ったか?

    • 4
    • 18/01/17 22:40:25

    この時間になっても『先に寝ててもいいよ』が言えない気が利かないクソ。

    • 4
    • 18/01/17 22:42:01

    すんまへん
    ついついこれを見てしもうた

    とんでもないのを見てしもうて
    怖いな女は…
    俺のかみさんもそう思っていたら
    怖いな

    • 0
    • 18/01/17 22:45:25

    微熱のくせにうるさーい。高熱になったら救急行こうかなーだって。一晩くらい我慢しなよって子供に言われてた。本当面倒くさい奴。

    • 2
    • 18/01/17 22:48:20

    >>57514
    ウケる 笑

    怖いよね
    完全に壊れてるか病んでるか…
    でもみんな頑張ってるんだよ
    ここで吐くくらい 堪忍な 笑

    • 3
    • 18/01/17 22:48:46

    もー消えて欲しい。
    病んでるならお前が実家に帰れ。

    • 7
    • 18/01/17 22:51:46

    >>57514

    清潔な生活と身だしなみ
    子育ては協同義務という自覚
    気持ちの良い挨拶
    堅実な経済観念
    思いやりとお互い様精神
    男として頼れる大きな器

    があるのなら大丈夫なんじゃない?
    あー足りんわー。うちの糞は。

    • 0
    • 18/01/17 23:03:53

    なんでそうゆう言い方しかできないんだろうね
    ほんと自己中家事育児仕事で大変なのに子ども二人育ててるみたいほんとめんどくさい奴はやくしんでくれほんとにしんでくれ目障り

    • 1
    • 18/01/17 23:04:08

    >>57514
    見たらアカン

    • 1
    • 18/01/17 23:06:18

    >>57518
    うちもひとつもない
    なんで見抜けなかったかなー
    じぶんしね

    • 0
    • 18/01/17 23:10:18

    しね

    • 5
    • 57523

    ぴよぴよ

    • 57524

    ぴよぴよ

    • 57525
    • フ幸せの四ツ葉のクローバー
    • 18/01/17 23:15:59

    >>57506
    気持ち悪い奴だな
    あんたも早くシネ
    猫に男として役に勃たないオシッコするブ位を
    シゴいてもらいな
    この腰抜け野郎が

    • 2
    • 18/01/17 23:21:35

    >>57518
    なるほどな
    俺は経済的な面は大丈夫だな
    4千万の一軒家を一括払いしたからな
    あと子煩悩、思いやりは
    大丈夫だと思うな

    今かみさん横で息子と寝てる
    腹うちが怖くなってきた
    信じられへんな女は
    顔みれへんな

    • 0
    • 18/01/17 23:22:05

    >>57518
    なるほどな
    俺は経済的な面は大丈夫だな
    4千万の一軒家を一括払いしたからな
    あと子煩悩、思いやりは
    大丈夫だと思うな

    今かみさん横で息子と寝てる
    腹うちが怖くなってきた
    信じられへんな女は
    顔みれへんな

    • 1
1件~50件 (全 154975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ