【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154854件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/21 22:18:04

    パートから帰ってきたら
    まずは、窓という窓全開
    布という布に消臭剤
    トイレ、洗面台等を掃除、除菌
    その他諸々除菌。
    徹底的に掃除機かけて
    はあー、、、やっと
    落ち着ける。
    潔癖症じゃないんだけどね、、。
    こうしないと気持ち悪いの。

    • 16
    • 17/06/21 22:07:45

    夜勤続きでツライツライ言うから、色々期待してるんだけど。
    自分だけ辛いわけじゃないでしょ。
    楽になればいいよ。

    • 11
    • 17/06/21 22:01:40

    はぁ。。。
    いつまでいるの、、、

    • 11
    • 42061

    ぴよぴよ

    • 17/06/21 21:33:25

    もう週の折り返し地点、、
    水曜日の夜が終わってしまう。。
    今週土曜日は、糞は1人で遊びに行くらしく居ないみたいだけど、日曜1日だけでもあると思うと鬱…。

    • 7
    • 17/06/21 21:28:25

    >>42055
    代弁ありがとうございます!
    うまく表現できなかったけど、
    まさにこれです!
    ムダ金捨て金しか思えないですー!
    『パンツ破れてたから買ってきた』とか、
    パンツ破れんでしょ?みたいな(笑)
    そんな大っきくないしね(笑)みたいな(笑)

    全てが無駄。ドブに捨ててるのと同じ感覚!!

    • 7
    • 17/06/21 21:23:05

    どうすれば死んでくれる
    どうすれば離婚してくれる
    考えすぎて、神経だけ
    擦り減っていく。

    • 17
    • 42057
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/21 20:55:41

    あー役立たず

    帰って来ても、自分のことしかしねー

    子供達の前で堂々とお菓子食べてるし

    子供なんだから食べたくなるのわかってるくせに「もう寝る前だからダメだよ」と…

    だったら子供の前で食べるなよ

    ホント性格悪

    最悪

    • 17
    • 17/06/21 20:53:19

    上の子を予防接種連れて行くのと、下の子とお留守番どっちがいいか選ばせたら、下の子とお留守番を選んだ旦那。授乳とオムツ替えをして上の子の病院へ行こうとしたら、寝かしつけてってよ。と..。ほんっとクズ。休みで家に居るとイライラするから、休みも仕事行っていいよ‼️

    • 16
    • 17/06/21 20:51:28

    お前のための食費も
    服代も、電気代も
    水道代もぜーんぶ
    無駄に思える!
    1番の無駄はお前。
    はい、消えて。
    今消え
    すぐ消えて
    あっというまに消えて。

    • 22
    • 17/06/21 20:35:45

    借金も財産分与の対照になります。
    個人の浪費であれば
    個人のマイナス財産とみられます!

    • 2
    • 17/06/21 20:32:13

    このまま帰ってこなければ
    私の人生が激変する。
    帰ってくるな
    帰ってくるな
    帰ってくるな!!!!

    • 16
    • 17/06/21 20:32:07

    同銀行に旧姓と結婚後の氏名でもっていればわかります。
    わたしは
    貯蓄を年金保険とかに回して全納したりしてます。
    受けとるときにはマイナンバーがいりますが、現時点でマイナンバー必要ないので
    隠せるかな?と思ってます。
    もう少し勉強しとかないといけませんね。
    調べてみます!

    • 3
    • 17/06/21 20:28:19

    (^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v(^-^)v
    風呂入ってるうちにアイコス捨ててやった!
    スッゴい必死に探しててウケる。
    部屋も車も歩いた道も探しててウケる。
    ハァーすっきり(^-^)(^-^)(^-^)

    • 10
    • 17/06/21 20:22:54

    嫌いというか怖い
    毎日ビクビクしてる

    • 7
    • 17/06/21 20:19:20

    >>42023
    書類同意見、来年は小学校入学の子供もいるから、また書かないといけない。

    • 1
    • 17/06/21 20:17:54

    まーん達は自分の都合の悪いことや思うようにならなかったらすぐ機嫌が悪くなるからなぁwwwwwwwww男の方からすると扱いが大変やわぁwwwwwww

    • 0
    • 17/06/21 20:13:35

    今日も帰って来た
    いい人ばかりなくなって、くそが今日もいきてる
    おかしいよ

    • 9
    • 17/06/21 20:07:34

    >>42042
    詳しくありがとうございます
    マイナンバー制度さえなければ…
    参考にします

    • 3
    • 17/06/21 19:57:18

    突然失踪しても探さない。
    突然死んでも悲しまない。
    消えてくれ。私の人生から。

    • 19
    • 17/06/21 19:44:59

    お前のおかけで今日のランチはとても美味だったよ。その調子!他事と含めどんどん落ちぶれて行けよ。

    • 5
    • 17/06/21 19:27:35

    >>42038
    私も上の子が高学年あたりで
    年賀状は本当に仲良い友達のみに
    自分で作成して、自分と子たち3人の名前で
    出してます(笑)

    糞は最初呆然としてましたが(笑)

    みんなによく思われたいのか
    職場関係とかに毎度必死こいて
    出してる糞(笑)
    家族写真やら子ども写真使った仲良い家族からは
    糞宛にきてるが、
    オマエはもうそれすらできない(笑)
    ざまぁーー!って感じですね

    義母が要らねーのに
    糞と連名でいちいちいちいち送ってきやがる
    うっとーしいし、当て付けか!って
    新年早々気分害します!

    • 3
    • 17/06/21 19:19:53

    >>42034
    弁護士さんはマイナンの事、
    なにも言ってこなかったなぁ

    『旧姓のは
    苗字が違うから、
    照会できない』って銀行の人には説明聞いたよ!

    マイナンとかわけわからん制度できちゃったから、
    一度窓口で聞いてみると確実よ!
    意外に教えてくれますよ!

    • 2
    • 17/06/21 19:15:20

    >>42037
    ありがとうございます
    じゃあ親が安全ですね

    • 3
    • 17/06/21 19:15:13

    はい。
    ウチも今、帰ってきやがった
    残業してこいよ! 基本給安っすいんだからさー
    帰ってきたってやる事ねーじゃんよ!

    てかさ、子どもたちよりはえーって…
    子どもまだ塾やらスイミングやらで
    頑張ってやってるよ!!
    いくつよ、アンタ。

    『おかえり』も言ってもらえない家に
    帰ってくる図太い神経がわからん。
    私だったら、寝た頃まで時間潰すわ!
    もーー嫌すぎるしかない!

    • 9
    • 17/06/21 19:11:30

    離婚できたら
    旦那のいる
    所から、少し
    でも遠い所へ
    行きたい、、、。

    • 13
    • 17/06/21 18:58:57

    >>42027
    わたしは
    年賀状は連名では出してません。
    旦那の親戚だけ旦那の名前だけでだしてるみたいです。
    わたしは年賀状は出しませんってタイムラインにのせて挨拶すませてます☺

    • 2
    • 17/06/21 18:54:43

    >>42034
    あるとおもいます。

    • 0
    • 17/06/21 18:46:13

    今日こそは帰って来ないで!
    お願いだから帰って来ないで!

    • 16
    • 17/06/21 18:43:08

    ボーナスが20万にも届かないくせに偉そうにすんな
    上から目線やめろ
    たいして稼いでこないのに、命令すんじゃねぇよ
    何様なんだよ

    • 10
    • 17/06/21 18:38:03

    >>42025
    すみません、マイナンバーで旧姓の通帳もばれる危険ってありますか?

    • 0
    • 17/06/21 18:27:58

    いつも週末近づいてくると
    心臓バクバクしてくるけど
    今週は土曜飲み会らしいから助かった


    • 5
    • 17/06/21 18:26:00

    リアで誰にも相談できないし、ここにも身バレの可能性があるから書きたくても書けない。でも、旦那が言ったあの言葉は一生忘れない。
    学校で親が離婚した子がいるらしく、子供は絶対に離婚だけはしないで!と言ってきた。
    今は我慢して、普通に旦那に接しているけど、子供が大人になったら絶対に離婚する。
    こんな気持ちのまま、余生を旦那と送るなんて無理。
    それぐらいあの野郎は最低な事を言い放ったんだから。絶対に許せない。

    • 10
    • 17/06/21 18:22:25

    >>42026
    >>42027
    わかる!
    うちは、糞側は親は既におらず(1名、勘当された感じで存在してますが…汗)、親戚付き合いもあまりない+糞が自己中で、自分の事しか考えてないため、“連名で”出す”っていう感覚がそもそもないので、年賀状とか、連名で出した事は、多分ほぼないです。
    たまに、良心的かつ友好的な義親戚の方が、私の名前も連名にして送ってきてくださっているのを見ると、ゾッとします。
    子供ができた家庭によくある、“家族写真を載せた年賀状”とか、天地がひっくり返っても有り得ないです!!

    • 0
    • 17/06/21 18:21:52

    昨日、娘のお気に入りの
    バスタオルでお風呂上がりに
    体を拭いた馬鹿旦那。
    それだけの事だけど、
    娘はキレて、一生
    口をきかない!らしい
    うん、わかるよ。
    尊敬する人が、母親が
    父親を抜いたらしいが
    今更!だな!

    • 6
    • 17/06/21 18:21:18

    家ももう帰ってくるらしい
    一緒買い物とかやだ
    マガジンくらい1人で買いに行けよ...子供か

    • 7
    • 42028
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/21 18:13:31

    うそーーー

    もう帰ってくるって…

    どんだけ早いんだよ。

    稼いでこいよ。こっちは仕事と家事育児やってんだよ。

    帰って来てもイライラさせるだけなんだから。

    • 9
    • 17/06/21 17:53:51

    >>42026
    さわさん 笑

    全く同じです!


    年賀状とか新年そうそう、うんざりしますよね!
    連盟見ただけで吐き気、わかる!

    • 5
    • 17/06/21 17:50:48

    >>42023
    見るのも書くのも、おぞましいですよね

    私なんて、書類とかで
    連名に印刷されてるの見ると
    吐き気します…
    字もダメ。ヤツのフルネーム見ただけで
    体調悪くなる。

    昔、『冗談は顔だけにしろよ!』と吐かれた時あったけど、
    よくオマエが言えるな!キッモイ名前&風貌のクセしてよ!
    って感じです!!

    • 8
    • 17/06/21 17:45:51

    >>42012
    自分名義は、
    最後折半なりますから
    旧名義通帳または親名義、妹…
    苗字さえ違えばいいのでスライドしてくださいね!

    1000万貯めても500万は相手の取り分に
    なります…残念なことに。

    • 2
    • 17/06/21 17:45:36

    >>42017
    超わかる!


    バカすぎて話しにならんの…

    疲れるよね…

    人知れず、殺されて埋められて土に還れ
    骨まで消えてほしい!

    • 5
    • 17/06/21 17:41:46

    帰ってきた…

    なにこの早さ…

    そしてこんな無表情で返事もろくにしない
    あたしがいる家にまっすぐ帰宅する神経!

    もはやこいつは発達障害だろ…

    この前 何かの書類に
    世帯主との関係を書く欄で凍りついたしな…
    配偶者とか妻とか、書くのも見るのも気色悪い!

    はやくシネよ~~
    気持ちわり~~よ~~

    • 18
    • 17/06/21 17:40:55

    >>42017
    鶏ちゃんさん!
    それウチもですよ!!!!
    なんで会話が進まないんですかね?
    普通の会話すらまともに応答かえらないから、
    離婚話ん時は21~夜中2時までやったことも…
    翌日仕事中、眠い眠い(笑)
    もぅ糞は疲れるし日常生活にも害が。
    いっそしねば簡単に終われるのにさー…

    • 4
    • 17/06/21 17:31:39

    人から金騙し取ってパチンコ行きやがった
    くずしね 消えろ 事故れ

    • 4
    • 17/06/21 17:21:52

    クソが帰宅すると体調が悪くなる。
    職場のストレスに晒された環境でも普通なのに。
    胃痛、喘息、両掌に蕁麻疹。
    顔は能面を装えるけど、体は悲鳴をあげてるわ。
    もう無理でしょ・・・。

    • 10
    • 17/06/21 16:17:30

    うちの旦那はトロイ…本当にトロイ…
    気がきかないし、二つの事は一緒に出来ないって言い張ってた。なんかの障害かな?
    応用力も全く無いし。
    だから、多分、仕事も出来ないはず!!
    なんで、こんな奴と結婚しちゃったんだろう。
    本当に後悔だよ。

    • 9
    • 17/06/21 15:50:20

    くさいよ

    • 11
    • 17/06/21 15:41:55

    しんでくれ
    離婚話するのも疲れる
    普通の会話が疲れるんだから離婚話なんていつ終わるかわからない
    しんでくれればすぐに終わるのに

    • 18
    • 17/06/21 15:37:45

    父子家庭ひとりっこのクズ。31歳で飲酒で免取りおまけに仕事も続かず育休中の私の扶養に入ってるクズ。休みのたびに自分の実家行ってるがそのまま帰ってくんなや!今日もそのまま実家でタヒねよ。義祖父母の下の世話してあのゴミの家で全員揃ってタヒね。義祖父母捨てて出て行ったお前のクソ父親も呼んで一家揃ってタヒねよ。こんなにタヒんでほしい奴らいねーわ。ま、クズが一人でタヒねば話は早いがな。お前のことだよクズ。離婚するかタヒぬかしろ。

    • 6
    • 17/06/21 15:17:25

    夜勤明けそのまま単独事故でしんでくれ
    ひろしはやくしね

    • 10
1件~50件 (全 154854件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ