【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154882件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 23:59:18

    テレビで言っていた。
    十回の愛してるより、一回のありがとうが、大事だと!
    私は結婚して、一度もありがとうと言われた事がない。
    いただきます,ごちそうさま、美味しいと言われた事もない。
    言われた事で記憶にあるのは、疫病神、厄介者、妊娠した時にどうするのだった。
    今は旦那の顔もまともに見ないから顔忘れた。
    会いたくない。
    愛人宅に金送っているが、愛人宅に行ってうちに金送金して欲しい。

    • 14
    • 17/05/25 00:00:33

    あーもうどうでもいい!何でもいい!
    シんでくれたら何でも死ぬ気で頑張るから、お願いだからシんで。
    いや、諸々の事が面倒臭くなるから消えろ!
    供養とか無理、絶対無理!んな気持ち0だし。逆に面倒くせーとか思ってやるとバチ当たりそうだから、やっぱ消えろ!姿形、細胞さえ残すな!

    • 19
    • 17/05/25 00:01:09

    酒も食事も毎日自由にやってるんだから、さっさと体壊して逝ってよ。
    寝てばかりのくせに何人分食べるつもりだよ、燃費も性能も最悪なポンコツATM 。
    見苦しいし、臭いし、ホント消えて。

    • 10
    • 17/05/25 00:14:47

    こんな時間からチビ泣かすな!
    結局尻拭いこっち!寝たいの!
    朝から晩までみとんねやから
    寝るときぐらいみろや!
    それも出来んのならどっか逝ってや!

    • 7
    • 17/05/25 00:30:37

    >>39705
    マジうざいです。
    たかだかそれだけの額。
    食費だけでいっぱいいっぱい、イベント、突発的なことは対応できない。(母の日もなにもできず)
    こんなん家計簿までつける必要ない。

    それよりそれ以外のお金全て握っている糞こそ無駄に使ってないか疑わしいです!

    • 7
    • 17/05/25 00:34:26

    >>39689
    1日中願うことはただ1つです。
    「お逝きなさい!」

    • 15
    • 17/05/25 02:17:44

    お前いつしぬんだよ
    こっちは首を長くして待ってんだよ
    お前の存在がムリ
    帰ってくんな
    即死しろ
    早くキエロ
    っていうか寝てねーでしねよ

    • 21
    • 39720
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/25 02:41:48

    しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね今日中に即死しろ

    • 18
    • 17/05/25 03:13:28

    タヒねよ、糞きちガイ!本当お前の周りに集まる人間ってクズしかいないんだな。無駄な金ばっか使いやがって頭イカれてるから出来るんだよな。さっさと仕事中にタヒんでくれよ。そうしたら晴れ晴れとした気分で生活出来るんだよ!

    • 8
    • 39722
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/25 03:16:53

    糞野郎が、毎晩毎晩イビキがうるせーんだよ。
    寝てる時さえイライラさせんだな。糞が。
    こっちは寝かしつけしてやっと眠れると思えばテメーのイビキで毎晩眠れねーんだよ。
    横向いて寝かしてもすぐに仰向けになりやがってよ。ふざけるな!
    お前のイビキだからムカつくんだよ。この世で一番大嫌いな奴なんだよ。
    本当にしんで。今すぐにしね!
    絶対にしね!

    • 12
    • 17/05/25 03:23:52

    何回も話し合いしても解決にならない。もう終わりだな。何だろ、こいつ。すぐ寝たし真剣に聞いてないってことだな。こっちはイライラして寝れないし

    • 16
    • 17/05/25 04:58:53

    簡単に人を裏切れるゴミ旦那。やっぱり思考がまともじゃないとすぐ悪い方に流されるんだね。長年色々と我慢して来たけどこの先あなたみたいな役立たずと居ても何の得も無い事が良く分かったから。さよならゴミ旦那。シんでくれたら万歳だわ。

    • 9
    • 17/05/25 06:22:36

    今日こそはシんでくれ。

    • 12
    • 39726
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/25 07:15:49

    起きてきた…生きてんのか
    今日は天気も悪いので仕事中に
    事故で逝ってらっしゃい

    • 14
    • 17/05/25 07:36:14

    少ない脳みそで一生懸命考えてんだろうけど、お前らがグルになってコソコソしてんのばれてるんだけど。ばれそうになったら逆ギレ。そんなにあのイカれた友達が大事なのか。孤独な男って哀れだな。まとめてこの世から消えてくれよ。

    • 9
    • 17/05/25 08:03:45

    さっさと行けや!
    そして、365日あなたの単独事故シを祈ってます。
    ここに帰ってくんなよ。

    • 15
    • 17/05/25 09:22:07

    本当に嫌い。家族がありながら、自由奔放に生き好き勝手。仕事やめてどーするんだよ!
    バカが。バカに塗る薬はないの?

    せめてこどもらが巣だってからにしろ。
    子供に、ママの方が若いのに可哀想っていわれた。
    突然いなくなったらごめんねって話したら、
    ままがいなくなるなんて考えられない。パパなら想像付くって。

    • 7
    • 17/05/25 09:24:56

    シね。
    頼むから。

    • 12
    • 17/05/25 11:01:58

    なんでこんなに働いてなんでこんなに自由に使えるお金が少ないんだろ。
    糞は毎日のようにつまみ買って帰ってきて、整骨院も通えて、毎週末パチスロ、万単位の衣類をポンポン買っているのに。
    仕事辞めたい。

    • 6
    • 17/05/25 11:09:06

    来月1泊旅行予定。(糞が言ってるだけ)
    ドケチな糞が全て自分の小遣いで連れてってやるとか言うの、何企んでるの?気持ち悪い。
    そんな余裕あるなら生活費ください。

    離婚したいし自分の為の貯金したいのに全て糞に管理されてなにもできない。
    軟禁されてるのと一緒。

    • 5
    • 17/05/25 11:33:33

    離婚したくなるね。離婚の約束させてみるかなぁ。

    • 4
    • 17/05/25 12:20:34

    >>39714
    激しく同意!!

    • 3
    • 17/05/25 12:40:58

    世の中不公平だ。いい人ほど、病気になったりする。悪いやつほどしぶとい。←旦那。

    ハゲのくせして、月1で美容院いくな。
    カッパめ。
    臭い、クサイ、臭い。
    洗濯機で洗うのもいやだ。

    • 11
    • 39736
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 12:51:25

    ここの人達ってもし本当に死んだら一応悲しむふりするの?私ふりさえも出来ないと思う…むしろ笑がこぼれるかも。いつそんな日がきてもいいように悲しむ練習しておこう。

    • 15
    • 17/05/25 12:59:38

    糞に「仕事辞めたい」って言ったら
    「昼間子どもが保育園行ってる間だけにしたら?」だの「家のローンもあるし働いてもらわないと厳しい」だの言われた。

    ちなみに今は週4~5、基本夜で昼も入ることもある。(昼夜両方の日もある)
    土日も祝日も入る。

    まず「昼間だけにしたら?」ってさ。
    基本を夜にしてるのはお前と顔合わせたくないからだよ!!
    そこ変えるつもりない!

    「家のローンもあるし働いてもらわないと厳しい」ってさ。
    私が働いていることに少しは有り難み感じてくれてます?
    有り難み感じてる人は「お前の給料の振込先俺の名義にしろ!」なんて言わないと思いますが。

    私は仕事が嫌なわけでも職場が嫌なわけでもないんだよ!!
    お前の言動のせいでどんどんやる気が失せてんだよ!!

    状況変えたい。
    変えるには思いきって仕事やめてやろうかなって思う。
    ただ、子どもがやっと慣れてきた保育園に通えなくなるのがネックで。
    いま役所に連絡したら、認定の変更できれば可能だけど保育園が受けるか分からないと言われた。
    (幼稚園と同じ預かり時間に変更できれば働いていなくても受け入れ可能になる)
    もし保育園問題さえクリアできればキッパリやめてやろう!

    • 2
    • 17/05/25 13:10:33

    あまりにも理不尽な日々が続くので、私は何か悪いことでもしたんだろうか?と思ってた。
    いわゆる視えるという人に話を聞いてもらったら
    私の前世というのが、悪徳高利貸しで、そのせいで自死した人達が現世までついてきてるって言われた。金運も無いのはそのせいなのか?
    クソは疫病神の生まれ変わりとしか思えないくらいに我が家に不幸をもたらす存在だし、私は元高利貸し...(T_T)もうイヤだ、、。
    心の底から反省するから、せめて疫病神だけでも
    あの世に連れて行ってもらえないもんだろうか。
    贅沢は言わない。ジコであっさりソクシってことで。

    • 5
    • 17/05/25 13:17:27

    ご機嫌伺いのたまにの大きなねぎらいはいらない。
    少しでも、わずかでも、毎日ねぎらいがほしい。

    言い合いになった時ばかり「ありがたい」「感謝してる」って言われたって日々邪険に扱われてると嘘くさいとしか感じない。

    • 7
    • 17/05/25 13:34:40

    ほんとイライラする。いつになったら死んでくれるの?こんなビンボー暮らしゴメンだわ。早くしね

    • 20
    • 17/05/25 16:01:26

    >>39683
    すごく分かる!
    仕事、育児、家事、頑張っても頑張っても増えるのはシワ、シミ、くすみ。
    あー、法令線やばいわー。
    腰痛、足痛い、疲れとれない、美容院より病院行きたいわー。
    服はセールワゴンから見る癖ついたし、化粧もしなくなった。
    オシャレ、可愛い、ほど遠い、、、。
    未婚の友達が離れていくわけだよ。

    • 10
    • 17/05/25 16:09:31

    旦那がいなくなれば
    私の悩みの100%が
    解消する。
    毎日憂鬱、毎日嫌悪感。
    心の底から笑える日が早く
    こないかな~
    早く早く解放されたい。
    早く早く消えて下さい。

    • 24
    • 17/05/25 16:10:34

    もういい加減しねよ。
    お前みたいな派遣、安月給、友達0人、家族からも見捨てられた人間もう必要ねーよ。
    得意の歩きスマホして今日中に車に轢かれろ。

    • 8
    • 17/05/25 16:32:43

    旦那を嫌いな理由じゃないけど
    最近一緒の空間にいても会話すらないし
    なにもしてないのに機嫌悪いし
    息がつまる。
    夜勤のときはホッとする。

    • 12
    • 17/05/25 16:37:49

    私も早く解放されたい。
    なんでもいいから早く消えてほしい。
    今ならまだ色んな事が間に合うかもしれない。

    願い続ければ、願いは叶う?

    手段は問いません。
    1分1秒でも早く、アイツを消してください。

    • 16
    • 17/05/25 16:40:01

    夏になると激臭。
    加齢臭なのかなんなのか。疑問。
    どうやったら臭いがなくなるのか、空気清浄機でも効果なし。

    • 6
    • 17/05/25 16:50:13

    お前みたいな人格障害が他の人格障害の人間の相談載るとやっぱり最終的にはキチがいの答えが出るんだな。凄いよな、見え見えの嘘ついてわざとらしい行動しやがって。いい加減自分らが頭スッカラカンって気づけよ!仕事しか能がないくせに偉そうにすんなよ。大した仕事じゃなくて私の稼ぎでほぼほぼ賄ってやってんの分かってんのかよ。育ちは悪い、義母は糞。そっくりだよお前。今日中にタヒねよ!帰りにバイクで事故れよ。金食い虫の役立たずの糞が。

    • 7
    • 17/05/25 17:09:06

    お前に費やした
    すべてを
    返せ。返してくれ!!
    もう、お前のために
    何も費やしたくない。
    遠い遠いずう~と
    遠い所へ行け!!!

    • 18
    • 17/05/25 17:42:11

    あ~~汚物の帰宅がせまる…
    超 憂鬱
    なんで帰ってくるんだよ…
    なんでShindeね~んだよ…
    早くShineよ


    この前 ソファーでうたたねしやがって
    ひっさびさにチョット顔見たら
    ホクロから毛が‼
    全身から血の気ひいたわ
    なんとか手を汚さず殺す方法ないかな

    • 18
    • 17/05/25 17:45:03

    最近イライラしすぎて毎日ここに来てしまう。
    聞いてくれる人も誰もいない。

    今月の私の給料、糞に渡さず自分の為に使った私。
    そのあと糞に「お前の給料の口座俺の名義に変更しろ」と言われた話はここでもしてきましたが、、、

    糞は「それしか方法が思いつかなかった」と言うけど、そういう言葉が安易に出るのは感謝がないからとしか思えない。
    まぁ感謝がないのを日々感じるからこそ渡したくなかったわけで。

    給料日は仕事休みだった私。
    でも顔合わせりゃ第一声が「給料は!?早く渡せ」なの分かってる。
    家にいたくなくて糞が帰宅する前に「急遽仕事入った!」って言って出掛けた。
    勘ぐって職場に電話され嘘はすぐバレた。

    確かに嘘はついたけど、やっぱり信用されていない。
    信用されていないのもあるし、私の給料が自分の手中に収まるまで行方が心配だったんだろう。
    これが給料日じゃなければ職場に電話まではしなかっただろうし。
    給料さえ手中に収まれば私の行方なんか気にならないでしょうしね。

    こういうヤツだってよく分かってるから毎月毎月素直に渡すのバカらしくなるし、仕事する気も失せるんだよ。
    自分が追い詰めてるのがまるで分かってないバカ。

    • 5
    • 17/05/25 19:10:19

    明日はもう金曜日じゃん、、。
    平日は時間が経つのが早すぎる。
    また週末だよー。空気が腐る二日間、、。
    もう本当に本当に憂鬱過ぎて胃が痛くなる。
    お願いします。明日中にタヒんで!

    • 16
    • 39752
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/25 19:20:01

    今から帰る
    じゃねーーーよ!
    頼むから消えてよ

    • 14
    • 17/05/25 19:45:49

    仕事から帰って来たら、あいつが先だった。最悪!
    今夜も生きる屍だな、やる気急降下。
    さっきまで仕事場であんなに馬鹿笑いしてた事が遠い昔のようだわ。
    何なんだこの家は!くそ面白くない!お前ごと燃え尽きてしまえ!

    • 13
    • 17/05/25 19:53:12

    自己愛性人格障害のモラハラくず旦那。本当お前シんでくれない?自分は良くて人はダメ。どんな教育受けたらそんなくずになれるか教えてくれよ。「俺が何も知らないと思うなよ」は?そんな脅し文句で私がビビるとでも思ってんのかしら。何を知ってらっしゃるのかしら?寧ろ飲み屋の女と昨日色々バレたら困る様な事したのお前だろ?本当人格障害って生きる価値もないよ。こんなくずを製造した義親に拍手だわ。頼むから突然しンでくれよ。私確実に夫源病だわ。ジさつでも事故でも良いから早急にしンでくれ。

    • 17
    • 39755
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/25 20:18:07

    クソが!口開けば、人の批判や揚げ足とり、ネガティブ、小バカにする。子供にたいしても。
    もう我慢ならない。
    二度と口開くな!

    • 12
    • 17/05/25 20:18:10

    セツクンママさん
    私も同じく何度もここを覗いてます。
    まだ結婚2年目…
    この先、長いってものじゃない…
    1秒さえ長いのに…
    とりあえず子供が大きくなったら離婚する事を目標に頑張るしかない。

    • 12
    • 17/05/25 20:30:52

    >>39756
    ウチは4年目です。
    私も息子が成人or結婚したら離婚したいです。

    息子に弟妹作ってあげたいし私自身も欲しいけど、糞とそういう気には到底なれず息子産んでからレスです。

    自分が片親で育ったのもあるし、今まだ小さい息子を片親にしたくはなくて。
    成人して、息子が「かぁさん、もう我慢しなくていいよ」って言ってくれたら、、、。
    お互い離婚できる日を目指して頑張りましょう!

    • 4
    • 17/05/25 20:36:02

    〉〉39757
    似たような感じです。
    うちは子供が先に出来て、でも入籍を誕生日まで待ってた事もあり結婚2年目で年子の子供が2人…。
    1人目の時でもう限界だったので、離婚する予定で子供は1人でいいと思ってたいたのですが、夜の誘いを断ると機嫌悪くて子供とも遊ばない姿に限界で…そんな矢先2人目妊娠…
    何度も堕ろせと言われたか!
    でも、逆に離婚するからこそ息子と2人では寂しいと思い、今は2人目も産まれて、3人ならさみしくないと思えるようになりました!
    もちろん2人目出産後はレスです。

    • 2
    • 17/05/25 20:49:58

    >>39757
    >>39756
    子供が大きくなったら離婚したい…。
    私も子供が未就園の年齢の頃は、子供が成人or巣立ったら離婚したいと思っていましたが、月日が流れ、子供たちがみんな小学校に上がり、そこそこ大きくなった今では、中学or高校くらいでもういいかな、分かってくれるかな、、と、挫折が早まってしまいそうです。。

    子供だって、いつかはそれぞれ自分の人生になる…。私だって、こんな事ばかり考えて、生きる屍みたいな人生はイヤです。可能なら、1日も早く自分の人生を取り戻したいです!!

    • 10
    • 17/05/25 21:25:26

    自分大好きな旦那
    家族を心配してるフリして結局は自分1番
    自分が1番大事
    また私が我慢するしかない
    アイツと一緒にいたら一生我慢して生きないといけないんだな
    耐えれんわ

    • 18
    • 17/05/25 21:29:17

    >>39759
    分かります!
    私も最初は離婚するのは子供が成人してから!から、18歳になったら~と、どんどん短くなってきて今では小学校卒業するまでまできましたが、時間の問題かも?!
    てっとりばやい死別希望!

    • 12
    • 17/05/25 21:31:20

    痛風だと?ふざけんな、薬なんか飲まなくていいからさっさと逝ってよ!
    ビール飲まなきゃ良いと思ってる。
    反省も何もない、むしろ被害者面しやがって。誰のせいでもない、自分が招いたことなんだよ、迷惑かけないで!
    しかも車の運転する気でいるし。早く早く一人で逝ってくれ!

    • 6
1件~50件 (全 154882件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ