【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154869件) 前の50件 | 次の50件
    • 31001
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 01:11:56

    >>30998
    まだ小さいので心配ですね。
    お大事になさってくださいね。

    • 0
    • 17/01/23 01:18:12

    >>31001
    優しいコメントありがとうございます(/ _ ; )
    この気持ちを誰にもぶつけられず辛かったので吐き出してよかったです。
    看病頑張ります!

    • 0
    • 17/01/23 01:18:16

    >>30998
    娘さん早く良くなるといいですね

    • 0
    • 17/01/23 01:21:52

    >>30998
    うちも生後4ヶ月の時にモラ男の風邪引きが子供に移り、そこから私にも移った
    私も子供も高熱
    私は嘔吐もあり、鼻づまりで眠れず泣きわめく子供を抱きながら片手にスーパーの袋を持って嘔吐してました

    その姿を見てても、移したモラ男は俺また移りたくないから、別室で寝るわ。と別室で寝て翌日は遊びに行きました

    もう嘔吐しながら怒りに震えましたね
    絶対許さねぇ!
    死んでも許さねぇからって
    後にも先にもあんな苦しかった風邪引きはないですね

    うちは風邪だったので、幸い子供も何も影響なかったですが、インフルエンザなんて心配ですよね
    ここのみんなで無事を祈ります
    そんなバカ男の菌で子供さん何かあったら悲劇だよ

    子供さん何も影響ないこと祈ってます
    お体に気を付けて看病なさってください

    • 0
    • 17/01/23 01:33:28

    無事に週末越せた
    今週こそは仕事中に倒れて下さいね

    • 0
    • 17/01/23 02:11:26

    飲んだら飲みっぱなし、出したら出しっぱなし。
    いつもそう。
    今回は頭に来たから捨ててやった。
    私にキレるなよ?
    テメーが悪いんだからな

    • 0
    • 17/01/23 02:13:10

    皆様、本当にありがとうございます。
    救われます…娘の回復力を信じて祈るばかりです。

    くそ旦那は敵という認識でしかないです。
    私の子供たちを危機に脅かす敵。
    ものすごい顔で睨みつけてます。
    子供たちに触れてほしくない、話してほしくない。
    そんな旦那はインフルエンザ完治。
    私も極度のストレスで吐き気が止まりません。
    とにかく頑張ります!

    • 0
    • 17/01/23 02:14:23

    ちょっと注意したらすぐに怒る。子供と話す機会を増やしてほしいだけなのに。なんでこっちがいちいちビクビクしなきゃいけないんだ!

    • 0
    • 31009
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 02:26:50

    怒りのスイッチは旦那が帰ってきたときにリビングの換気のために窓開けてて寒かったこと。子供インフルでこっちは家庭内でひろがらないように色々気を付けてるのに。で着替えないまま準備してたゴハン食べようとするから着替えてよ、その間に温めたりするしって言ったら、は?こんな寒いのに着替えられるかよって。知らねーよクソが。で、シカトしてゴハンだしたらティファールでお湯沸かしてお茶漬け食べ出した。ゴハンに味噌汁おかずにサラダありますけどね。もう意味がわからない。けど暴力振るわれないだけましだよねと言い聞かせて無になり寝室にきた。死なれたら子供もいるし困るけど…インフルになっちまえバーカ

    • 0
    • 31010
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/23 03:27:49

    糞がいる休日はストレスたまる。待ちに待った月曜日!次の休日が来る前にシね。事故シか仕事中にいなくなれば最高だな。

    • 0
    • 31011
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/23 03:47:16

    限界過ぎて家出てきたーもう離婚話が進むだろうね! オマエが身近なヤツと浮気したから悪いんだよ~逃がすもんか 慰謝料いただきます!

    • 0
    • 17/01/23 03:54:37

    >>31009
    人は鏡だからあなたが旦那さん嫌いで態度にでる。旦那さん不快でやり返す。あなたまたやり返す。負のルーティン。

    • 0
    • 17/01/23 03:55:17

    >>31011
    浮気される理由は?何も無いの?

    • 0
    • 17/01/23 04:14:43

    きらいというか
    にくしみというかんじだけど
    にじかんいじょうだんなにもんく

    たりない
    たりないたりないたりないたりない
    しねきえろもやすころすこどもさよなら
    へやじゅうちらかしてぼこぼこになぐったけど
    とうとうおかしくなかった
    あたまいかれた
    ころすやつはこうなのか
    じさつするやつはこうなのか
    ひきことるやつはこうなのか
    だれかたすけてとねがっても
    こえがでない
    しぬんだ
    やるんだ
    やられるか
    おわりだ
    かいてもいってもおさまらない
    いつもならかけおさまるのに
    かいてもおさまらないなんでだよ

    • 0
    • 17/01/23 04:44:29

    いつも子供に申し訳なく、情けなく思ってしまう。

    憎しみ合ってて、ダメな母親で、カスな父親で、酒乱暴力浪費、そんな奴と一緒になっちゃって、持病経済的理由で離婚できなくて、家庭内別居で、カスにイライラして当たってしまって…
    ごめんね。

    子供のことは大切だけど、時々、なんで私に産ませたの?なんで産んでしまったんだろう、なんで望んだの?と思ってしまう。
    カスにそっくりな顔。嫌だ。
    生活費パチンコに使う、家事育児丸投げ、自分さえ良ければいい、人でなし、根暗、頭悪い、安月給、ブラック。

    もうたくさん。辛い。
    まじタヒんで。

    • 0
    • 17/01/23 07:39:06

    また月曜日がきた。今週こそどうか、神様があいつをつれてってくれますように。

    • 0
    • 17/01/23 07:51:25

    こちらは仕事なんだから自分が仕事休みならこの時間に台所くるな。私が行ってからにしろ

    • 0
    • 17/01/23 08:20:35

    ハンカチでかんで洗ってまた使えは
    ないよねえ
    酷くない?

    • 0
    • 17/01/23 08:30:02

    雪がすごいっ!
    いくら言っても雪よせやらない
    お前休みだろっ!
    他の家はみんな男の人がしてる
    家はいつも私
    仕事だろうが残業してこようが
    いつも私
    お前はグーグーいびきかいてソファーで
    寝て……………
    飯できたあ?………って、はあ?
    消えうせろ

    • 0
    • 17/01/23 08:38:37

    ホントにバカで頭がかたい男。
    なんでもっと柔軟にものごとを考えられないんだろう。結婚してから気づいたバカ男の発達障がい。やばいわ~。こんな男と結婚した私もやばいわ~。

    • 0
    • 17/01/23 09:04:26

    今年中に消えて下さい。
    他は何も望みません。

    • 0
    • 17/01/23 09:25:50

    今日こそは仕事中に事故ってシね。

    世の中の自己中モラ糞旦那達も、今日こそはあの世に仲良く逝ってらっしゃい。

    • 0
    • 17/01/23 09:26:55

    >>31016
    同じく。ここで願われてるクソたちが今週こそはいなくなりますように。

    • 0
    • 17/01/23 09:46:47

    はよしねや
    クズ
    カス
    憎しみしかない
    てめえの親戚の葬式に仕事やすんでまでいくかよ
    お前だけいってこいや
    お前の親の兄弟の連れの葬式なんて子供は忌引きにならねんだよ
    お前の親も見栄っ張りだから家族みんなでって
    幸せ家族アピール
    バカじゃねーの

    • 0
    • 17/01/23 09:48:12

    そんなに交通安全の御守り買ってどうするの?会社の大好きなおばさんにプレゼントか?

    • 0
    • 17/01/23 09:54:05

    糞豚キノコ、仕事中に事故死しろ!海にでも落ちろ!家に帰って来るな!イライラする
    理性飛んで、ぶっコロしそうになる!お前みたいなカスヤローコロして、この先の人生棒に振りたくねぇんだよ!頼むからよそでシんでくれ!!

    • 0
    • 17/01/23 09:56:11

    >>31013
    いじめられっ子に いじめられる原因あるでしょ、って詰問してるみたいに 聞こえるよ

    • 0
    • 31028
    • 食パン(はちみつ付き)
    • 17/01/23 10:08:05

    >>31026
    同感。
    理性があるからヤラナイけど、ホントタヒね。

    • 0
    • 17/01/23 10:13:42

    >>31028
    殴る、蹴るでボコボコにされた時、流石にブチキレて本気でコロしかけた!ベルトで首絞めて…
    ヤるならメッタ刺しがいいな!

    • 0
    • 17/01/23 10:15:02

    お前は自分の都合で自由に動いてるけどなぁ
    こっちは子供のことで仕事終わったあとも夜遅くまで送迎したり土日も動いてんだよ
    いいよな
    お前は家に帰ったらすぐに寝れて
    反抗期の子供とぶつかって私がベットで泣いてても気づかないんだからな
    みんな私に押し付けて楽なことしかしないくせに
    みんな私のせいにする
    まじお前コロシタイワ
    男はいいよな
    家庭のことは逃げられるから
    絶対復讐してやる

    • 0
    • 17/01/23 13:32:40

    なんで離婚出来ないの?
    子供守るためにがむしゃらに勉強して資格取って世間に必要とされる人間になればいいだけなのに。

    • 0
    • 17/01/23 14:44:38

    >>31031そうだね
























    ブスカスババア

    • 0
    • 31033
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/23 15:04:59

    >>30986大丈夫なの?
    具合が悪いときぐらい寝てたらいいの。

    私も若い時は、無理して夫のご飯作ったりしてたけど
    それが当たり前になるからね。
    なぜか最初はどきどきするけど、
    苦しくてやれないふり、続けてみて。
    諦めるから。

    ここにいる人、みんな頑張りすぎだよ。
    偉すぎる。。
    仕事に、育児に、家事に、旦那の世話?

    少しずつでも、やらない、やれない事
    分かたせた方がいいよ。
    読んでるだけで、昔の自分思い出す。

    • 0
    • 17/01/23 16:22:14

    >>31032 病気?自己紹介?返す言葉みつからなかったの?

    • 0
    • 17/01/23 16:24:55

    >>31033
    熱もだいぶさがり
    なんとか大丈夫です。
    今日は仕事休んでしまいました。ばれたら
    叱られる、、、時給で働いてるから
    いつも、はってでも行け、って言われてるから

    優しいコメント、ありがとうございます。
    本当に救われました。でなかったら私、、、
    本当に本当にありがとうございました。

    • 0
    • 17/01/23 16:26:51

    >>31034
    絡むのやめてくれない?

    • 0
    • 17/01/23 16:58:31

    >>31034
    病院行け
    アッタマ悪そう!

    • 0
    • 17/01/23 16:59:38

    >>31034
    自己紹介???どこが?
    消えうせろ

    • 0
    • 17/01/23 17:00:09

    >>31034うっせーボケ

    • 0
    • 17/01/23 17:00:41

    >>31034
    ウザい

    • 0
    • 17/01/23 17:01:00

    >>31034
    出ていけ

    • 0
    • 17/01/23 17:10:00

    かわいそうな女たち。

    • 0
    • 17/01/23 17:11:10

    耳聞こえんの?
    毎回二回言わんとわからんの?
    メンドクサイ奴ちゃなー
    必ず、あ?って癖?病気?認知症?
    喋るな!消えろ!

    • 0
    • 17/01/23 17:12:14

    >>31042
    お前が一番可哀相
    来るな!

    • 0
    • 17/01/23 17:12:54

    >>31042フルボッコ

    • 0
    • 17/01/23 17:13:20

    >>31042
    お大事に

    • 0
    • 17/01/23 17:21:54

    >>31042
    あなたはここに何しに来てるの?

    • 0
    • 17/01/23 17:24:52

    >>31042
    あんたはどうなのさ?
    思い切って話してごらん?

    • 0
    • 17/01/23 17:30:23

    会社でシンでくれ。

    • 0
    • 17/01/23 17:58:08

    >>31033お仕事休めたんだね。
    それでいいの。自分が一番大事。
    熱も下がって良かった。

    なんだか あなたのお母さんの気分。
    私の娘なら抱き締めてもう、帰さない。

    あなたが近くにいても、そうするな私。

    あなたは自分が辛いときでさえ、しょうもないコメントした私に
    お礼の言える素晴らしい女性だよ。
    詳しい事情も知らないで軽々しい事いえないけど
    あなたを幸せにしてくれる人他にいる気がするよ。

    近くに居られなくて抱き締めてあげられなくてごめんね。

    • 0
1件~50件 (全 154869件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ